言いたいことがうまく話せない | アランコーエン認定・ホリスティックライフコーチ〜生きにくさを手放し自然体で自由に生きてゆこう!

アランコーエン認定・ホリスティックライフコーチ〜生きにくさを手放し自然体で自由に生きてゆこう!

【セラピスト歴27年】アドラー心理学や親子深層心理学を軸に、こころ、からだ、たましいの声をつなぎ、生きにくさの根本を見つけ手放し、健やかな人生を歩めるよう真心をこめてサポート☘️

ご訪問ありがとうございます

 

 

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○

 

アランコーエン認定  

 親子専門ホリスティックライフコーチ

 きくいり ゆきこです。   

 

 〝心〟〝身体〟〝魂〟をほときながら 

悩みの根本をみつけ  豊かなマインドで

人生を愉しめるよう サポートしています

 

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○

 

 はじめましての方はこちら

自己紹介

 

 

 

 

 

昨日は、おのころ心平先生開催の

アイビーマッピング1DAY講座の

サポートスタッフとして参加してきました

 

 

◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇

 

新しくなったアイビーマッピング講座

 

嬉しい3大特典は 10月15日までキラキラ

 

 

◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇

 

 

アイビーマッピングは

最強のココロ整理術として

 

セッションや自分のココロの整理に

私も毎日のように活用していて

 

本当に大好きですピンクハート

 

 

今回初めて参加される方も

いらっしゃり

とても嬉しく、楽しい時間でした照れ

 

 

クローバー

 

講座では、ほぼ初対面の人同士で

マッピングシートをはさんで

自分の話しをいろいろし合います。

 

でも

 

…そうなんですよね。

 

初めて会う人に自分の事を

話すのって、怖いんです

 

 

ドキドキです

 

 

でも「怖い」ってなんだろう。

 

怖さって、どこからくるんだろう。

 

 

私は、最初の頃

 

「そんな事を言って大丈夫かな?」

 

「こんな事話したら変な人だって思わちゃう」

 

「ダメな人って思われたくない」

 

こんな言葉が、頭の中を渦を巻いて

私の本音と繋がることを

許してくれなかった。

 

 

そして

「本当に言いたいこと、今日も言えなかった」

 

しょぼん。と

 

なってたわけです。

 

 

「自分のことがわからない」

「本音がわからない」

 

とは

「自分の中に住んでいるもう一人の住人」

 

アレコレ、耳元で囁くことを鵜呑みにして

 

本音に繋がる習慣を

育ててこれなかったから。

 

 

それだけなのです。

 

 

 

だから、これからは少しずつ

その住人には耳を貸さず

 

その代わりに、静かになった

自分の中に問いかける習慣を

日常に取り入れていく。

 

すると、誰でも

いつの間にか自分と

仲良くなれるのです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

自分の想いを

一番きいて欲しいのは

 

自分

 

 嬉しい

 

愛の循環を始めましょうピンクハート

 

 

 

 

 

アイビーマッピング 個人セッション

 

 
 

 

 

  本日もお心を寄せてくださり

ありがとうございました

 

 

引き続き 美しいひとときを

お過ごしくださいピンク薔薇

 

 

 

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*


 

あなたの背中を押す

〝言の葉を贈る〟

癒しのコーチングセッション

 

未来のあなたへ贈る世界に

 

たった一つの〝言の葉〟を
待ち受け画面にしてプレゼントスター

 

 

 *⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

 

不思議とだんだん

こころが軽くなるお便りメール

こちら

 

 

 

 *⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

 

 気軽に話しましょう照れ

@tyb6235t 

 

 

 *⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

 

 

 

 

本日も

 ありがとうございましたコーヒー