こんにちは。

 

 『アレも!』

 『コレも!?』

 『ソレも???』

よくばり亥年ジョシ!!

◎東京多摩ニュータウンのお着付け教室◎
【青山きもの学院認可教室】
-fukumimi future conductor-
 ふくみみ着付け教室

着付師・認定講師のふくみみです(*^^*)

 

いつでも、どこでも、だれもが、ヒロイン キラキラ 

お着物だから、こんなに輝ける!

なでしこ日本関東ファイナリストが、ち前の〈福の神パワー💪〉で

あなただから!の Happiness & Beauty な魅力👘

を しっかり、引き出します♪

 

この度は、

数あるブログの中からご来訪頂き、

誠にありがとうございます。

 桜体験レッスン桜

【素敵なワタシラブラブ】に、

【お着物のワタシ👘】もプラス筋肉

  キラキラ輝く素敵なワタシに変身キラキラ

  『手ぶらでどうぞ!』
   1000円体験👘レッスン
★キャッシュバックサービスあります★
    ≪ご希望日はご相談ください!≫



さて!

本日は、ご報告とお礼のblogになりますラブラブラブラブ


過日のお話になりますが!

コチラのblogでもご報告申し上げましたが、


1️⃣初インスタライブ!ゲスト出演してまいります!


人生初!
インスタライブゲスト出演という素晴らしい機会に恵まれ、無事に、終えることができました!

その後、
まさかまさかの流れから(笑)、
第1弾に引き続き

5月1日(水)
第2弾!インスタライブゲスト出演
も 無事、終えて参りましたラブラブラブ

うふふ!
今回も、もちろん!お着物です😍
ありがたくも、今回もたくさんおほめいただきましたラブ

全身は、こんな感じでしたウインク

この度の
一連のインスタライブのご縁をいただいたのは、
国内外でご活躍中!
姿勢改善スペシャリストMAYUMI先生
右矢印Instagramアカウント
(@mayumina3)
 主催の大人気インスタライブ📺️
MAYUMIの部屋キラキラキラキラキラキラ

毎回、各界でご活躍のキラキラ輝く女性がゲスト出演され、
MAYUMI先生とのテンポよい軽快なトークをとおし、
胸に響くステキなお話しが繰り広げられる楽しいインスタライブになります!
(そのようなライブに、まさかまさか、イッパンジンのワタクシがお招きいただけるとはびっくりびっくりびっくりびっくりただただ、光栄&恐縮アセアセ)


今回は、ゲスト出演 第2弾ウインク
インスタライブなるモノ、流れ、様子については、2回目ということで、随分、クリアに筋肉

とはいえど、

やっぱり、
スタート直前までは、
それはそれは、
鬼ドギマギガーンガーンガーンガーンでした。

なぜって?
(ライブに緊張…も、理由としてはないこともありませんでしたが、なによりも、)
コレですよ、コレダッシュダッシュダッシュ
↓↓↓
コチラの画像ですが、

インスタライブ2回目!
1回目の、あの ドタバタご迷惑かけまくり入室は繰り返すまい炎
と、お友だちにご協力をいただき、
前日にインスタライブ練習モードを使い、入室テストをしたときの画面になります。

ホスト役のお友だち画面は真っ黒ガーン
(声は、聞こえます。)
ゲストのワタクシは、また、カメラがジブン側が映らない…ガーンガーンガーンという。

え?
また、不具合??!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
全く、映らない、入れない、なんじゃこりゃーダッシュダッシュダッシュ
状態ガーンガーンガーンガーン
はい。なんなら、前回以上にマズイ状態、気配…ガーンガーンガーン

その後、
お友だちにもご協力いただきながら、
設定を調べたり、調整したりするも、
何回やっても状況は変わらずえーんえーんえーん
最終的には、
なんとかジブンの顔出しについては対応できるようになったものの、
ホスト画面真っ黒状態については、
どうしても、見えない、なおせずのまま練習は終わりましたガーンガーンガーン
何時間とご協力いただいたお友だちには、心より感謝えーんえーんありがとうえーん

そんな改善が見込まれない状況のまま、
日付は変わり、お昼には、MAYUMI先生との事前接続テスト筋肉
ひえーアセアセ
やはり同様の不具合発生ですえーんえーんえーん

不具合の経緯や状況をご説明&相談の結果、
最悪、音声だけのやりとりだけでも開催しましょうダッシュダッシュ炎炎炎
となり、
このまま、GO!
本番を迎えることに!

さあ!
5/1(水)21時00分

いよいよその時!
ふくみみさんでーす!
前回同様、
MAYUMI先生からの身に余るステキなご紹介をいただき、入室です!

さあ!
どうかな!?
スマホちゃん、ご機嫌でいてーアセアセ


ジャン!!!

やった~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
映った~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

神さま、仏さま、ご先祖さま、
パワーを与えてくださるすべてのみなさまおねがい
本当に本当に、ありがとうございます~愛愛愛愛愛
さまざまなお助けパワーが働いたおかげ?!
理由はわかりませんが(→これが、厄介アセアセ)、スマホちゃんもご機嫌さん!
無事、第2弾インスタライブをスタートすることが叶いましたラブ

昨年、ワタクシが大挑戦(笑)した
〈貴重な体験!【ミセスなでしこ日本👘】〉
についてのおはなしをメインに、
大会挑戦、出場で感じた思いや気付きについて、楽しくおしゃべりさせていただきましたキラキラ


お忙しいお時間帯にもかかわらず、あたたかい皆さまの応援、本当に本当に、大感謝でした!
ありがとうございましたラブ
ただただ、大感激おねがいおねがいおねがい

既知のとおり、
ごくごくフツーのジョシ、シュフ、ハハ、ツマのワタクシおねがいアセアセアセアセアセアセ

そのようなワタクシ(笑)が、
ミセスコンテスト〈なでしこ日本〉になぜ挑戦したのか?
そのあたりのおはなしや、
また、実際に大会に挑戦し、学んだこと、得たものは?など、ワタクシらしい思い、言葉で、おはなしさせていただいていますおねがい
〈挑戦〉の意味、意図、伝えたかったこと、
きっと誰もが身近なコトとして感じていただけたり、なにかにお役立ていただけるんじゃないかなあ、なんておねがい
そうであったら、嬉しいばかりですおねがい

ライブの様子は、
詳しくは、こちら↓↓↓のアーカイブ動画をぜひご覧くださいませおねがいおねがいおねがい
亥年いのししジョシmode(笑)全開で、おしゃべりさせていただいておりますチュー

☆5/1(水)第2弾!インスタライブ アーカイブ動画


そして!
ななな、なんと!  
再びダッシュダッシュダッシュダッシュ


上記ご案内のアーカイブ動画をご覧いただけますとお分かりになるのですが、
まさか
まさか
まさかダッシュダッシュダッシュで、
第3弾!も開催されることになりましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
ありがとうございますラブラブラブラブ

\お着物で 美しく 輝く ヒロインに!/第3弾!
5/22(水) 21時00分~キラキラ



お時間許すようでしたら、
どうぞ、皆さま応援にいらしてくださいねおねがいおねがいおねがいおねがい
とっても、嬉しいですおねがい
今度こそ、ちゃんとスムースに入室したいな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

第3弾は、

〈いつでも、どこでも、誰もがヒロイン!ワタクシが愛してやまない、お着物 &お着付けについて👘〉

を とことん(笑)熱く炎ワクワク音符マックスでおしゃべりをさせていただきますおねがい

『ワタシ』が輝くお着物、お着付けって?
◎体型に合わせて、お着付けは変える方がいい?
◎ムカシナガラのルール、守らなきゃダメ?
などなど、
お着付けやお着物のあんなナゾ?!こんなご質問?!についても、ワタクシ目線で日頃より感じている思いを、ど直球⚾️でおしゃべりできたら幸せです筋肉筋肉筋肉
やっと、お着物のおはなしラブラブラブラブ


ライブご視聴にあたっては、 
お教室のInstagramアカウント(@fukumimi.future.conductor)
ライブスタート時に発信されるポップ通知から、 
もしくは、 
インスタライブ主催者のMAYUMI先生アカウント画面
(@mayumina3)
から、ご覧いただくかたちになるようです。 

ハテサテ、第3弾!
どんなライブになりますでしょうか???
皆さまのあたたかい応援を、よろしくお願いいたしますおねがい

また上差し
お着物・お着付けのご質問もお気軽にどうぞ!
皆さまのお役にたてましたら、嬉しいばかりですキラキラ


 

                                

 ルンルンご提供サービスルンルン

                           各種受付中です! 

 

    【青山きもの学院認可教室】

 - KIMONO DRESSING & TEACHING SERVICE -  

      fukumimi future conductor 

  ふくみみ着付け教室

 

 ↓↓サービス詳細はコチラ♪↓↓

 

出張お着付け&レンタルサービス

 

◆お着付けレッスンサービス 

 

◆お着付けアドバイスサービス/お茶会

◆座学講座

セルフお着物メンテナンス講座 

きものの基礎知識① 

◆『\なりたいワタシになる!/着物の骨格診断と着姿&補整レッスンサービス 』NEW!

 
 
ふくみみ着付け教室!インスタはコチラ!
↓↓↓ストーリーズより、日々のアレコレおねがいお届けしています!
 
 
↓↓↓コチラからどうぞ!
※こちらのボタンから登録できない
場合は、LINEで《@luz8239q》と
検索・登録してみてくださいね。
↓↓↓
星ご登録録特典プレゼント星
お教室公式LINEアカウントへのご登録で
〈その1【着物の畳み方(本畳み)】〉
〈その2【帯締めの整え方(本結び)】〉✕2本
〈その3【帯揚げの整え方(本結び)】〉✕2本
の5動画をプレゼントしています!
お気軽に【お友だち登録】をどうぞ!
↓↓↓コチラからどうぞ!
 
↓↓↓コチラからどうぞ!
 

あたたかいコメントやいいね!、

本当にありがとうございます!大変励みになっています。【猪突猛進blog!】と謳いながら、先々紆余曲折も多々あろうかと思い
ます。今後もどうぞ温かい目でお付き合いいただけたら、幸いです(*^^*)