こんにちは。

 

 『アレも!』

 『コレも!?』

 『ソレも???』

よくばり亥年ジョシ!!

◎東京多摩ニュータウンのお着付け教室◎
【青山きもの学院認可教室】
-fukumimi future conductor-
 ふくみみ着付け教室

着付師・認定講師のふくみみです(*^^*)

 

いつでも、どこでも、だれもが、ヒロイン キラキラ 

お着物だから、こんなに輝ける!

なでしこ日本関東ファイナリストが、ち前の〈福の神パワー💪〉で

あなただから!の Happiness & Beauty な魅力👘

を しっかり、引き出します♪

 

この度は、

数あるブログの中からご来訪頂き、

誠にありがとうございます。


 桜体験レッスン桜

【素敵なワタシラブラブ】に、

【お着物のワタシ👘】もプラス筋肉

  キラキラ輝く素敵なワタシに変身キラキラ

  『手ぶらでどうぞ!』
   1000円体験👘レッスン
★キャッシュバックサービスあります★
    ≪ご希望日はご相談ください!≫


ゴールデンウィーク明けダッシュダッシュダッシュ
オットも、アニも、オトウトも、
元気に(笑)オシゴト、ガッコウへ!
すっかり、平常運転のワガヤですラブ

さてさて、
先月のおハナシになりますがキラキラ
アニの高校時代のママフレンズと、
【お着物ランチ会👘】を楽しんで参りましたラブラブラブ

プライベートネタになりますが、備忘録方々アップいたしますおねがい
よろしければお付き合いくださいませウインク

↓↓↓
Instagramストーリーズに投稿のお写真から失礼しますキラキラキラキラキラキラ

すこおし、お天気が心配だった4月吉日!
傘をお守りにアニの高校時代のママフレンズたちとの会食へキラキラ
向かった先は、
目黒雅叙園…いつ以来ぶり?
20数年以上、なん十年か(笑)ぶり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き楽しみ~ラブ

無事!
みんなと合流ラブ
まずは、お楽しみの会食から!
カンパーイ生ビールカクテル赤ワイン

そうなのです!
今回は、全員がお着物ラブラブラブラブ

皆さま、
ワタシの大切なママフレンズでありますが、
当時、発足した【PTAお着付けサークル👘】のメンバーでもいらしていて、お着付けをご指導させていただいた生徒さまでもありますラブラブラブ
コドモたちが卒業したいまも、仲良くお出かけを楽しんでおりますおねがいおねがいおねがい

お楽しみのお料理ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
中華三昧ラブ
お腹も目も大満足キラキラキラキラ
お料理は、お店の方がすべてサーブしてくださるので、ゆっくりのんびり過ごすことができましたキラキラキラキラキラキラ

お食事後は、ゆっくり散策タイムキラキラ
お腹パンパン!腹ごなし(笑)

ご存知の皆さまも多くいらっしゃるかと存じますが、
目黒雅叙園は、どこもがフォトスポットスマホスマホスマホ
館内はもちろん、お庭、レストラン、(なんならおトイレ(笑))どこも、すべての場所が風情があって美しいキラキラ
鯉さんもたくさんいますラブ

ひととおり、ぐるりと散策した後は飛び出すハート
今回、メイン?!のお楽しみ爆笑爆笑爆笑
【百段階段】へ!

ちょうどお伺いしたタイミングでは、
【昭和モダン✕百段階段】
~東京モダンガールライフ~
なるシーズン展示が開催されていました!

あちらこちら、
クラシックな素敵な展示!
ほんとに、タイムスリップしたような空間でしたラブ

すかさず、ポージング爆笑爆笑爆笑
有閑マダム風笑い泣き笑い泣き笑い泣き

展示物、エリア、
バッチリ撮影オッケーOK
間近で、しっかり拝見ラブラブラブ
嬉しい限り!

階段ごとにある
たくさんのお部屋ひとつひとつを
じーっくり、
しーっかり、
拝見しながら、ようやく最後の間へ到着~!
思わず、ソファーで、休む笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
【百段階段】、実は、99段なのですね。
たくさん=百段、なんだそうキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
初めてしりましたウインク

非日常ムードのなか、
仲良しメンバーさんたちと本当にゆっくり有意義な時を過ごすことができましたラブ
はあ~おねがい
たのしかった~ラブラブラブ
(お留守番?をしてくれたカゾクに感謝ラブ)

ワガコらは、
この春から大学3年生にキラキラ
気づけば、
みんなとは6年目のお付き合い爆笑爆笑爆笑
ワガコらの成長をお互いに楽しんだり、
お互いの妙齢(笑)ネタを持ちよったり、
本当にいつも楽しいラブ
お次は、夏のお出かけかな?
またご一緒するのを、いまからたのしみにしておりますラブラブラブ

【オマケ👘】
この日のワタクシの装いラブ
母方おばあちゃんからいただいた付け下げキラキラ
か~な~り、久しぶりに袖を通しました!
やはり、ステキ~ラブラブラブ
似合う~(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

後ろ姿ニコニコ
ほんとに、そう。
今では、
着たい!
とおもったらいつでも、お着物を身に纏えるようにおねがい
本当に、幸せ!
嬉しいばかりです!

大切にこれからも着ていきたいなおねがい



 

                                

 ルンルンご提供サービスルンルン

                           各種受付中です! 

 

    【青山きもの学院認可教室】

 - KIMONO DRESSING & TEACHING SERVICE -  

      fukumimi future conductor 

  ふくみみ着付け教室

 

 ↓↓サービス詳細はコチラ♪↓↓

 

出張お着付け&レンタルサービス

 

◆お着付けレッスンサービス 

 

◆お着付けアドバイスサービス/お茶会


◆座学講座

セルフお着物メンテナンス講座 

きものの基礎知識① 


◆『\なりたいワタシになる!/着物の骨格診断と着姿&補整レッスンサービス 』NEW!



 
 
ふくみみ着付け教室!インスタはコチラ!
↓↓↓ストーリーズより、日々のアレコレおねがいお届けしています!
 
 
↓↓↓コチラからどうぞ!
※こちらのボタンから登録できない
場合は、LINEで《@luz8239q》と
検索・登録してみてくださいね。
↓↓↓
星ご登録録特典プレゼント星
お教室公式LINEアカウントへのご登録で
〈その1【着物の畳み方(本畳み)】〉
〈その2【帯締めの整え方(本結び)】〉✕2本
〈その3【帯揚げの整え方(本結び)】〉✕2本
の5動画をプレゼントしています!
お気軽に【お友だち登録】をどうぞ!
↓↓↓コチラからどうぞ!

 
↓↓↓コチラからどうぞ!
 

あたたかいコメントやいいね!、

本当にありがとうございます!
大変励みになっています。

【猪突猛進blog!】と謳いながら、
先々紆余曲折も多々あろうかと思い
ます。
今後もどうぞ温かい目でお付き合い
いただけたら、幸いです(*^^*)