こんにちは。

 

 『アレも!』

 『コレも!?』

 『ソレも???』

よくばり亥年ジョシ!!

◎東京多摩ニュータウンのお着付け教室◎
【青山きもの学院認可教室】
-fukumimi future conductor-
 ふくみみ着付け教室

着付師・認定講師のふくみみです(*^^*)

 

いつでも、どこでも、だれもが、ヒロイン キラキラ 

お着物だから、こんなに輝ける!

なでしこ日本関東ファイナリストが、ち前の〈福の神パワー💪〉で

あなただから!の Happiness & Beauty な魅力👘

を しっかり、引き出します♪

 

この度は、

数あるブログの中からご来訪頂き、

誠にありがとうございます。


 桜体験レッスン桜

【素敵なワタシラブラブ】に、

【お着物のワタシ👘】もプラス筋肉

  キラキラ輝く素敵なワタシに変身キラキラ

  『手ぶらでどうぞ!』
   1000円体験👘レッスン
★キャッシュバックサービスあります★
    ≪ご希望日はご相談ください!≫

ゴールデンウィーク後半戦!
連投失礼いたしますおねがい

さてさて!

そんな〈ゴールデンウィーク〉ですが、いよいよ残すところ、今日・明日となりましたびっくり

わが家の鯉のぼりたち、五月人形も、

しっかり今年も5月はこのシーズンを彩ってくれていますカブト🎏



行楽満喫!お楽しみシーズンの〈ゴールデンウィーク〉流れ星カブト新幹線飛行機車

アニ21歳・オトウト14歳となったわが家では、最近ではなかなか家族4人でイベント会場などへ足を運ぶ機会も減ってまいりましたが、昨夜は、わが家御用達(笑)の海鮮居酒屋さんへ家族飲みへ生ビールジュース生ビール笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いつもながら、おいしーいモリモリのお刺身うお座で、しあわせ大満喫!
プラス!
この日は、Specialイベント!
【唐揚げ鳥食べ放題】も開催されていました!
オトウト、そりゃあ、いただくいただく笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
またまた海鮮居酒屋さんながら、こんなとろーりトマトオムレツもラブ
ほんとに、大満足な夜でしたチュー

と、
わが家の家族飲みネタはこのくらいにして、本日の本題を!
ゴールデンウィークといえば!

わが家では、もうひとつ!

別のシーズンの指針でもありましてキョロキョロ


ズバリダッシュダッシュダッシュ

母の日花束花束花束のプレゼントチョイスタイミングキラキラ


毎年、

連休中(~連休明け)に

今年は、なんにしようか~おねがいキラキラアセアセ

とバタバタアセアセアセアセアセアセ(苦笑)

いろいろ、リサーチをしています。


今年はですね!

満を持して、

実家ハハには

コチラ、

COCOSILK  シルク 枕カバーキラキラキラキラキラキラ

を贈ることにいたしました!

↓↓↓









 

実は、

こちら最近のお気に入りの逸品キラキラキラキラキラキラ

今年はコレにしよう!と決めておりましたおねがいおねがいおねがい


ちなみに、
形状タイプは、以下3つ!
ワタクシは、包み込みタイプ(封筒タイプ)キラキラ

また、
カラーバリエーションも豊富なのがステキでラブ

シルクならではの、テロンとした光沢がうっとりラブプレゼントに絶対いいな!と!


今回、少し心が揺らいだのがコチラでキラキラキラキラキラキラ

同メーカーのシルクのパジャマラブ 


↓パジャマタイプラブ

 

↓ワンピースタイプラブ

 

枕カバーとパジャマ、

どちらがいいかなあ、と、かなり悩んだのですが、

毎日心地よく過ごすなら!

ということで、

枕カバーをチョイスしましたラブラブラブ


実は、

実家は、いわゆる四角い枕ではない、

トゥルースリーパー枕でキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

  


すばらしいことに、

コチラのメーカーでは、そんな四角くない枕にも適応するカバーの準備がちゃんとあってキラキラ

そのあたりも、今回のおおきな決め手となりましたおねがい



ちなみに、
ほかにも、
昭和西川のギガ枕 にピッタリのものとか↓↓↓

エアウィーヴ ピロースリムに適応したものも↓↓↓

ちなみに!

えっとおねがい

シルク?

お洗濯は?

\ 

ご心配な方は、このようなアイテムもあるようです!


 って、

手洗いで、ふつうにお洗濯も可能です。


また、一方!

うふふ、

オットのおかあさん!

お義母さんにはおねがいおねがいおねがい

オットと相談し、より実用的で健康的なコチラにしましたーラブ 


健康維持は、毎日のお食事から!

〈ととまる通販〉母の日限定ギフト!

三河みりん粕漬け】のセットおねがい
↓↓↓

 

パッケージが、かわいいったらラブラブラブ

母の日専用のカードや、お包みが素敵で!

ともすると、実用的なパッケージになりそうなのがお食事の贈り物!

ありがとう!を伝えるには、こちらのパッケージはばっちりキラキラ


ちなみに、

こんな素敵なちらし寿司ケーキの母の日の贈り物もラブ 

これまた、気分があがるかも!

↓↓↓

 

ウフフおねがい


今年は、早いタイミングで、

バッチリ、セレクト&手配ができましたラブラブラブ


うふふ、
喜んでくれるかな!
たのしみ、たのしみキラキラ

 

                                

 ルンルンご提供サービスルンルン

                           各種受付中です! 

 

    【青山きもの学院認可教室】

 - KIMONO DRESSING & TEACHING SERVICE -  

      fukumimi future conductor 

  ふくみみ着付け教室

 

 ↓↓サービス詳細はコチラ♪↓↓

 

出張お着付け&レンタルサービス

 

◆お着付けレッスンサービス 

 

◆お着付けアドバイスサービス/お茶会


◆座学講座

セルフお着物メンテナンス講座 

きものの基礎知識① 


◆『\なりたいワタシになる!/着物の骨格診断と着姿&補整レッスンサービス 』NEW!



 
 
ふくみみ着付け教室!インスタはコチラ!
↓↓↓ストーリーズより、日々のアレコレおねがいお届けしています!
 
 
↓↓↓コチラからどうぞ!
※こちらのボタンから登録できない
場合は、LINEで《@luz8239q》と
検索・登録してみてくださいね。
↓↓↓
星ご登録録特典プレゼント星
お教室公式LINEアカウントへのご登録で
〈その1【着物の畳み方(本畳み)】〉
〈その2【帯締めの整え方(本結び)】〉✕2本
〈その3【帯揚げの整え方(本結び)】〉✕2本
の5動画をプレゼントしています!
お気軽に【お友だち登録】をどうぞ!
↓↓↓コチラからどうぞ!

 
↓↓↓コチラからどうぞ!
 

あたたかいコメントやいいね!、

本当にありがとうございます!
大変励みになっています。

【猪突猛進blog!】と謳いながら、
先々紆余曲折も多々あろうかと思い
ます。
今後もどうぞ温かい目でお付き合い
いただけたら、幸いです(*^^*)