こんにちは。

 

 『アレも!』

 『コレも!?』

 『ソレも???』

よくばり亥年ジョシ!!

◎東京多摩ニュータウンのお着付け教室◎
【青山きもの学院認可教室】
-fukumimi future conductor-
 ふくみみ着付け教室

着付師・認定講師のふくみみです(*^^*)

 

キラキラいつでも、どこでも、だれもが、ヒロイン キラキラ 

お着物だから、こんなに輝ける!

なでしこ日本関東ファイナリストが、ち前の〈福の神パワー💪〉で

あなただから!の Happiness & Beauty な魅力👘

を しっかり、引き出します♪

 

この度は、

数あるブログの中からご来訪頂き、

誠にありがとうございます。


 雪だるま体験レッスン雪だるま

【素敵なワタシラブラブ】に、

【お着物のワタシ👘】もプラス筋肉

  いまからなら、

  春の式典卒業証書桜にも間に合いますよ!

  『手ぶらでどうぞ!』
   1000円体験👘レッスン
★キャッシュバックサービスあります★
    ≪ご希望日はご相談ください!≫


穏やかな好天に恵まれた東京多摩ですラブ

本日は、1月8日!

成人の日お祝い

全国の新成人の皆さま、
本日は誠におめでとうございますキラキラお祝い
ご家族様におかれましても、心より、お祝い申し上げます!

と、
ここからは、
わが家のプライベートネタになりますおねがい
よろしければ、お付き合いくださいませおねがい

実は、
かく言う当家も、
【成人の日お祝い】おめでとう~キラキラ
ファミリーでございましておねがい

本日、無事に
〈アニ〉 こと長男の 【成人の日お祝い】を迎えることができました!

ワガコが、健やかに成長し、
今日の日を 無事に迎えられたこと、
本当に、本当に、本当に、本当に、
感謝の気持ちでいっぱい。

とりわけ今年は、
元日に発災したショッキングすぎる
地震災害もあり、
家族みんなが健康で側で心穏やかに過ごせることが、どれだけ大切でありがたいことなのかをあらためて感じることもあり、
本当に、本当に、無事に本日を迎えられたことが幸せ、感謝でしかありません。
ありがとうございますおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

アニ 出発前ルンルン
(むりくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き)一緒に撮影したお写真カメラ
本当に、健やかにおっきく、
かっこよく笑い泣き成長してくれました。
いまだ、日常的には衝突ばかりで
いい加減疲れます笑い泣き笑い泣き笑い泣きが、
自慢のよいこです(笑)

ちなみに、
成人の日 コーデ!
大学入学の折りにあつらえたスーツを、今回の式典でも着用てへぺろ
光沢があり、しっとりなめらかな
とても肌触りのよいステキなお仕立てのスーツです飛び出すハート
ツヤ感が、アニのお顔にはマッチして似合う(笑)
今回は、
ネクタイと、靴、ポケットチーフを
新調しましたキラキラ
同じ 成人の日を迎えるお子ながら、お振袖をあつらえたりといったお嬢さま方ジョシチームに比べると、全くをもって、タンパク爆笑爆笑爆笑
ダンシ、つまらん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかしながら、
最後の最後まで、チョイスに悩んだ
この2本のネクタイには、それはそれは?!壮大なワタクシとアニ、オヤコのストーリーも笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
つまらんダンジハハながら、
なかなかステキな㊙️思い出に。
また、機会がありましたら、アップいたしますね。
朝、おウチを出るまで、どっちにするかなやんでいました(笑)

そんなこんなで、アニのお支度はちゃくちゃくと進み(笑)
お話によると、
車で会場まで行こう!ということで、いつもの仲良しメンバーたちがわが家にやってくる、らしく。

『そうなの?!じゃあ、みんなにおめでとう言いに、一緒に下行こうかな~てへぺろ

など、
言ってみたら、
珍しくやぶさかでもなしえーな感じだったので、チャンス!とばかり、階下でホントにお出迎えをキラキラキラキラキラキラ
せっかく!と、さらにパチリカメラ
あら、なかなかステキな2人組口笛

ほどなく、
ウワサのお迎えの車車が!
中学卒業後、
高校、大学とそれぞれの道を歩みながらも、ビックリするくらい仲良しなカレラキューン

しょっちゅう遊びやら、ごはんやら、旅行やら、オンラインゲームやらでつるんでいるようですが、
ワタクシに至っては、顔を合わす機会はほとんどなくアセアセ
もう、ダレがダレくんだか、全くわからんちん笑い泣き笑い泣き笑い泣き状態(笑)
しかしながら、
『今日は、みんな、おめでとう星
そんな風に、
みんなにお声がけし、送り出せたのは
ただただラッキークローバー幸せラブラブでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
成人ダンシ、7名ぎゅうぎゅうな状態で
成人式車車車車へと向かっていきました(笑)

式典、
そして、夕刻からは、中学校同窓会!(幹事の一員だったらしい。)
もはや、
帰宅は、午前様だろうなあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
気をつけて、楽しんできてね!


~オマケ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
↓チラリとお袖から覗く、コチラの腕時計⌚️
本日のスーツにバッチリキラキラ
SEIKOのブラックフェイスの腕時計!

実は、オトウトがつい先日、
自ら大枚札束をはたいて購入した時計になります笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(普通のかっこいいSEIKO時計にみえて、実は とあるアニメとのコラボ、推しキャラ時計笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き)

どうやら、アニ、
『今日のスーツスタイルには、自分が愛用しているICE -WATCHは合わないスター
と感じたようで、
オトウトに借りる、という(笑)
(パッと見は、そのコラボアニメわからないだろう、と判断。バレたら、結構、はずい。)


うわ~ダッシュダッシュダッシュダッシュ
やっぱりじゃん!
(↑ワタシのココロのコエ!)

く~えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
残念~えーんえーんえーんえーんえーん
実は、こっそりと、
今日の日のお祝いに、
ブラックフェイスのコチラのステンレスバンドタイプの腕時計を準備していましたアセアセアセアセアセアセ
シンプル&かっこよく(笑)
CALVIN KLEINの腕時計と名刺入れのセット!
(ファッションウォッチながら、信頼のスイスクウォーツ!もちろん、本気(笑)のハイブランドオトナウォッチは、いずれ自らのチカラで手に入れていただくってことでニヤリノビシロ分をみて、このラインにしましたラブ)
なのにガーンガーンガーンガーン
まさかまさか、
到着が間に合わない!、という痛恨のミススタースタースター
(連休前到着のオーダーリミットのお時間を間違えた。)

アニ御所望アイテムと、
たぶん、バッチリだったのに、
間に合わず、残念~!

まあ、
先々、就活もあるし、
ゆっくり使っていただけたらラブと思います。


アニ、
本日はおめでとうキラキラキラキラキラキラキラキラ
さらにステキな
デッカイニンゲンになってねキラキラキラキラキラキラ

佳き日を家族で迎えられ、本当によかったです!
ココロから感謝おねがい


 

                                

 ルンルンご提供サービスルンルン

                           各種受付中です! 

 

    【青山きもの学院認可教室】

 - KIMONO DRESSING & TEACHING SERVICE -  

      fukumimi future conductor 

  ふくみみ着付け教室

 

 ↓↓サービス詳細はコチラ↓↓

 

出張お着付け&レンタルサービス

 

◆お着付けレッスンサービス 

 

◆お着付けアドバイスサービス/お茶会

 
 
ふくみみ着付け教室!インスタ
ストーリーズにて、日々をアップしています。
↓↓↓コチラからどうぞ! 
 
 
↓↓↓コチラからどうぞ!
※こちらのボタンから登録できない
場合は、LINEで《@luz8239q》と
検索・登録してみてくださいね。
↓↓↓
星ご登録録特典プレゼント星
お教室公式LINEアカウントへのご登録で
〈その1【着物の畳み方(本畳み)】〉
〈その2【帯締めの整え方(本結び)】〉
〈その3【帯揚げの整え方(本結び)】〉
の3動画をプレゼントしています!
お気軽に【お友だち登録】をどうぞ!
↓↓↓コチラからどうぞ!

 
↓↓↓コチラからどうぞ!
 

あたたかいコメントやいいね!、

本当にありがとうございます!
大変励みになっています。

【猪突猛進blog!】と謳いながら、
先々紆余曲折も多々あろうかと思い
ます。
今後もどうぞ温かい目でお付き合い
いただけたら、幸いです(*^^*)