こんにちは。

 

 『アレも!』

 『コレも!?』

 『ソレも???』

よくばり亥年ジョシ!!

◎東京多摩ニュータウンのお着付け教室◎
【青山きもの学院認可教室】
-fukumimi future conductor-
ふくみみ着付け教室

着付師・認定講師のふくみみです(*^^*)

 

この度は、

数あるブログの中からご来訪頂き、

誠にありがとうございます。


 音符音符音符受付中!音符音符音符

 \お着付け習いたいけど、/                       
/     いきなりはちょっと…  \
      『手ぶらでどうぞ!』
       1000円体験レッスン                            
★キャッシュバックサービスあります★     ≪ご希望日はご相談ください!≫

シトシトシト傘傘傘
雨降りの東京多摩です。

本日は、これから、お着物で外出です。
このあと止み間もあるみたいだし、
車移動だし、
と、雨具の装着をどうしようかな、と、
悩み中キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


雨具!
主に、お着物ですと、
雨ゴートや雨草履、草履カバー…などが
ございますよねウインク
(もちろん、傘は傘でありますが笑い泣き)


なかなか出番がないと、使い方が
曖昧だったり、うろ覚えだったり、
なんてこと、ありませんか???

お道具、せっかく活用するなら
効果抜群!で、活用したいものです。
以前のblogになりますが、使い方について
ご紹介していますウインク
よろしければ、ご参考くださいねウインク
↓↓↓

う~ん。
ワタシ、本日はどうしようかなあ~爆笑爆笑

 
 

 

                                

 ルンルンご提供サービスルンルン

                           各種受付中です! 

 

    【青山きもの学院認可教室】

 - KIMONO DRESSING & TEACHING SERVICE -  

      fukumimi future conductor 

  ふくみみ着付け教室

 

 ↓↓サービス詳細はコチラ↓↓

 

出張お着付け&レンタルサービス

 

◆お着付けレッスンサービス 

 

◆お着付けアドバイスサービス/お茶会

 
 
ふくみみ着付け教室!インスタはじめました!
↓↓↓コチラからどうぞ! 
 
 
↓↓↓コチラからどうぞ!
※こちらのボタンから登録できない
場合は、LINEで《@luz8239q》と
検索・登録してみてくださいね。
 
↓↓↓コチラからどうぞ!
 
 

あたたかいコメントやいいね!、

本当にありがとうございます!
大変励みになっています。

【猪突猛進blog!】と謳いながら、
先々紆余曲折も多々あろうかと思い
ます。
今後もどうぞ温かい目でお付き合い
いただけたら、幸いです(*^^*)