春の嵐 | 好きなモノ。コト。ヒト。

好きなモノ。コト。ヒト。

日常にある私の好きなモノ。コト。ヒトなどなどを、のんびり書いていこうと思います。

今日はすっごい風と雨が強くて、一日中嵐でびっくりでした。


天気もそうだけど、ここ最近の日常も嵐な一日ばかりでダウン

次々と起こる会社ごとに、うんざりしています。


会社の人とも話していたんですが、

「このため息ひとつが、お金になったら私たち大金持ちだねぇ~」

なんてアホなことを言ったりもして、なんとか頑張ってます。


う~ん。働くってほんと大変だぁ汗


でも!そんな私に今日はよいことがぁ~音譜


いつもお邪魔しているブログのおねぇちゃん(私が勝手に慕わさせてもらっています。)から

素敵な贈り物が届いていましたっ。


DVDなんだけど、これを見ると元気になれる~。


嵐さんに出会って、ニノちゃんを好きになり、私のウッカリしたことをきっかけに

こうしておねぇちゃんと親しくさせてもらうようになったので、

ニノちゃんには素敵な出会いをありがとーってほんと感謝の気持ちでいっぱいです。


チューリップ紫それからチューリップ紫

この前のひみあらのブラックボードSPで相葉くんが言ったひとこと。


「「笑っていれば楽しいことあるかな」って考えます。」


久々にずんっとくるよい一言に出会えたなぁ~と思いましたコスモス


明日からも、ほどほどにがんばろーっとクローバー