ほぇ~♪ | 好きなモノ。コト。ヒト。

好きなモノ。コト。ヒト。

日常にある私の好きなモノ。コト。ヒトなどなどを、のんびり書いていこうと思います。

今日のMステ。


びっくりするくらいニノちゃんのウィンクが多くて

テレビの前で倒れそうになりましたっ。


見ている人が楽しめること、求めていることを

テレビで見せてくれるのは嬉しいんだけど。。。

ニノちゃんを始め、嵐さんたちはどんだけファンを増やすんだぁ~アップ

と思っちゃいますっ。


いやぁ~。今週はHEY!×3に始まり、ワイハのビデオクリップにMステ。

お腹いっぱいになるくらい幸せな1週間でした。


あっ。ニノちゃん表紙の「ガイト」と「ジョン」。

2冊とも、なかなか深くて、ますますニノちゃんワールドにどっぷりはまって

しまいました。


(ニノちゃんにとっての自由とは??)と聞かれて


「ちゃんと枠があることじゃない?でなきゃ自由じゃない」と。


最初読んだとき、うん?と思ったけど、

なるほどなぁ~と。確かにぽ~んっと自由を与えられても

何をしていいのかわかんないかも。

辛い仕事(笑)がある毎日だからこそ、こうやって本を買ったりCD買ったり

旅行したり、自由なことを楽しめるんだなぁと改めて思いました。


こんなことを気づかせてくれた、ニノちゃんって深いなぁクローバー