ひとつだけ。 | 好きなモノ。コト。ヒト。

好きなモノ。コト。ヒト。

日常にある私の好きなモノ。コト。ヒトなどなどを、のんびり書いていこうと思います。

今日は(日付け変わっちゃいましたが汗)
お雛様でしたねっ。

この間、テレビで最近のお雛様っていう
特集しててびっくりしました。
お雛様の顔がリカちゃん人形みたいだし、着物もレースが使ってあるし。。

私は、ちっさい頃、買ってもらった
昔のタイプのお雛さんのお顔が好きです。

そう。今日、良いものを見つけて
きました音譜
私、緑好き&クローバー好きなんです。
スタバで見つけたのですが、
このタンブラー、よぉ~くみると、
1個だけ四つ葉のクローバークローバー
あるんです。1個っていうのが、
またいいんですよねぇ。

「幸せみぃ~つけたっ虹

って感じで今日はちょこっと幸せな一日でした。


Android携帯からの投稿