パッチン♪ | 好きなモノ。コト。ヒト。

好きなモノ。コト。ヒト。

日常にある私の好きなモノ。コト。ヒトなどなどを、のんびり書いていこうと思います。

雨がシトシト降っています雨

そんなシトシト雨とおんなじように
私の心もシトシト気味かな。

何だか最近、心に余裕がないから
今まで我慢出来てたことが、ちょっと
ずつ我慢出来なくなって、人に対して
優しく出来てないような気がします。
はぁ~っ。

さて。さて。今日は、可愛いモノが
私の元へやってきました(*^▽^*)

これ♪これ~っ音譜



素敵な可愛い~パッチン止め買いましたニコニコ
このパッチン。手作りなんだよー。
まわりにビーズがびっちり縫ってあるんだけど、こんな細かい繊細な作業出来るなんてすごいなぁ~と思います。
お花の部分も何もかもとっても気に入って
います。

前からパッチン止めほしくって色々
見てたけど、やっと理想のパッチンに
出会えてすっごい嬉しいです。

大切に使いますクローバー



Android携帯からの投稿