横浜 | ぐーぱぱのブログ

ぐーぱぱのブログ

2010年7月16日に生まれたビション・フリーゼ”ぐーちゃん”の育成ブログです。飼い主は、初めてペットを飼う素人飼い主です。生温かく見守ってください。



ぐーぱぱのブログ-2011-12-10 14.38.02.jpg2011-12-10 14.38.02.jpg


ぐーぱぱのブログ

ぐーぱぱのブログ



先週土曜日は、昼からぐーの寝床を探しに、横浜周辺を散策してきました。

ぐーが寝るときは、トイレや暴れるのを制御するために、ハウスで過ごしてもらってましたが、ここ最近は、大人しいこともあり、一緒に布団で寝てました。

見てて思ったんですが、やっぱり少し小さくていいのがなくて、諦めて帰ってきましたけどね。

途中、偶然にも、ビションと遭遇しました。
横浜お住まいの、アルちゃん(フルネーム忘れた。。)

だいぶ、ビションらしさ全開のビションちゃんでしたね。