ビションの輪 | ぐーぱぱのブログ

ぐーぱぱのブログ

2010年7月16日に生まれたビション・フリーゼ”ぐーちゃん”の育成ブログです。飼い主は、初めてペットを飼う素人飼い主です。生温かく見守ってください。

マーチさんとこの記事(ビションの輪を広げよう♪)でもありましたが、うちでも、ぐーの兄弟探しなんぞしてたりしましたね。



しおん君 )が末っ子であれば、次男坊は北海道旭川にいると聞いたことがあります。
もし、このブログなんて読んでたら連絡お待ちしています。


ぐーのデータを書いておきます。

   ぐーの父ちゃん: Lovely Kids Gossoon.
   ぐーの母ちゃん: Fancy of Lovely Kids.
   生まれは2011年7月16日ですね。




話しは変わって、土曜日は、トリミングに行ってきました。
毎度お世話になっている、アニーさんとこで、だいぶ綺麗綺麗になりました。


ぐーぱぱのブログ


せっかく綺麗になったので、今日は横浜トレッサに行ってきました。


ぐーの寝床でも無いものかというのと、涙やけ対策です。

涙やけ対策は、粉末状の飲む奴と、拭きとるタイプを購入しました。

気長にやっていきたいと思います。


買い物の後は、ドッグランの近くでのんびり休憩。天気もよかったので気持ちよかったですね。

ぐーぱぱのブログ-010.JPG


お店で買ったお菓子ももらって食べました。

ぐーぱぱのブログ-006.JPG



途中、白いまるちーず君が来まして、遊んでもらいました。

相変わらずストーカー行為に花を咲かせていましたね。



その後は家で、年賀状向けの写真撮影を。
なんだかんだで失敗作ばかり。


龍のかぶりものを買ったんですが、ダメでしたねー。


龍というより、カバ?

ぐーぱぱのブログ-015.JPG


明日からまた、長い平日が始まりますね。


頑張りましょう。



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村