11月のおはなし。公園と花火 | ぐーぱぱのブログ

ぐーぱぱのブログ

2010年7月16日に生まれたビション・フリーゼ”ぐーちゃん”の育成ブログです。飼い主は、初めてペットを飼う素人飼い主です。生温かく見守ってください。


やっと写真がどこにあるのかわかったので、アップロード。


もう既に1ヶ月も前ですが、11月初旬に、お台場近くの潮風公園に遊びに行ってきました。


車が好きなぐーです。相変わらずです。

ぐーぱぱのブログ-001.JPG


公園は、かなり広くて、人がいるわりには混雑している感じがなくてよかったですね。


ぐーぱぱのブログ-008.JPG


ぐーぱぱのブログ-015.JPG

のんびりしてきました。

ぐーぱぱのブログ-023.JPG


別の日になりますが、11月なのに花火があるってことで、花火を見に厚木までれっつごー。


友人の会社の屋上で宴会会場を用意してもらって、悠々と見てきました。

(どーーーでもよい話しですが、この友人とは、先日のドッグランのオフ会で、集合写真の際に、真ん中で赤いシャツ来て写っている謎の人です。。。

真ん中で赤い格好ですからね。なんとかレッドとか、そんな感じでしたね。)


大混雑が予想されましたが、思ったほどの人は来ていませんでしたね。


花火に対して、ぐーが怖がるかなと思ったんですが、意外にも平気でしたね。
ぐーぱぱのブログ-035.JPG


残念なことに最後の最後、クライマックス直前に雨に振られてしまいましたね。



この日はお昼から行動してたので、少し疲れ気味のぐー。

ぐーぱぱのブログ-085.JPG


赤いシャツの人、ありがとー。

ということで、来年もよろしくです。



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村