おるおる | ぐーぱぱのブログ

ぐーぱぱのブログ

2010年7月16日に生まれたビション・フリーゼ”ぐーちゃん”の育成ブログです。飼い主は、初めてペットを飼う素人飼い主です。生温かく見守ってください。

今日は、会社から早めに帰れたので、車のって食事に駒沢へ。


当初行く予定の店が貸切で、入店出来ず。残念。


仕方ないので、近くを散策したところ、見つけてしまいました。またしても、良店を。




ぐーぱぱのブログ

その名も。


Olu olu cafe

ぐーぱぱのブログ


綺麗な人もおるおる。ぐーも食らいつきます。


ぐーぱぱのブログ



ペットOKで、自然食がメイン。いや、店入ってわかったのは、植物性100%。感動するほどの100%。

肉使ってないのはもちろん、牛乳、卵も。


こちらをご覧ください。

ぐーぱぱのブログ


これは、ピリ辛チキンなんたらボウル。

でもね、鶏肉じゃないんですよ。唐揚げじゃない。なんとソイミートと呼ばれる、大豆製品。
食感は完全に唐揚げ。味も唐揚げ。。。。


感動しました。

ぐーも感動してました。

ぐーぱぱのブログ


ぐーは、カフェマットの上でくつろげました。これも良かったです。


ぐーのメニューは写真とってませんが、ハンバーグならぬ、わんばーぐ。
こちらもハンバーグっぽいんですが、肉は入ってないってことで。


ぐーままは、カレー食べてた。これもよい。

あとは、厚揚げのトマトなんたら?


トマトが濃厚で高級な中華料理のような味(この表現は僕だけの感覚かもしれないですが)。

絶品でした。

前回に続いて、今回もいい店でした。また行きたいですね。


ぐーぱぱのブログ