ぐーしっこPart2 | ぐーぱぱのブログ

ぐーぱぱのブログ

2010年7月16日に生まれたビション・フリーゼ”ぐーちゃん”の育成ブログです。飼い主は、初めてペットを飼う素人飼い主です。生温かく見守ってください。

昨日は、気ままなブログ更新だったのですが、予想を超えた反響(?)に調子にのり、早速家で、ぐーしっこを録画したので、あっぷしときます。


なんの話し?と思われたかたは、昨日の更新をご覧ください。

http://ameblo.jp/futura155/entry-11073924441.html


動画はこちら。

以前みたいに、youtubeでアップして貼りつけできませんでした。。。
http://www.youtube.com/watch?v=nwsIqpBv1U0


とりあえず、こんな形式でもトライ。見れるのかな。



まずは、号令からスタートです。


盛り上げが肝心ですね。ちなみに、この1分前に一回失敗しており、リトライの動画だったりします。


今日は本調子ではなかったので、まっすぐにケージには行きませんでしたが、いつもはまっしぐらです。

出ない時でも舞を踊るところまでは進みます。


以上でした。