オフ会もふもふ | ぐーぱぱのブログ

ぐーぱぱのブログ

2010年7月16日に生まれたビション・フリーゼ”ぐーちゃん”の育成ブログです。飼い主は、初めてペットを飼う素人飼い主です。生温かく見守ってください。

今日は、”ひめ&ゆきの生活”のひめぱぱさん主催のオフ会に伺い、もふもふを満喫してきました。飲み友達も一人暇ってことで、ついでに連れて行きました。


最初は、なぜかのしまむら立ち寄り。

ぐーままが靴下買いたいと。

ぐーぱぱのブログ

家来は言うことを聞くしかないんです。このあと、緊急で買った靴下は、暑さのため履かれていませんでしたが、当然突っ込むことは許されません。


さて、今回のオフ会は、所沢ICから降りて少し走ったところにある、「ゆりはなドッグラン」。

ドッグラン内は全てではないですが、ウッドチップで、前日の雨をものともしない感じな上、香りがよくて大変心地よかったですね。

ぐーぱぱのブログ


今回のぐーは、いつもより果敢にストーカー行為を頑張ってました。いつもよりアグレッシブでしたね、拍手。


こちらはストーカーに困った感じのボンド君。表情がなんとも。


ぐーぱぱのブログ


それにしても、今日は暑かったですね。日があたるところでは、Tシャツ一枚で十分でした。

ぐーも少しバテ気味。


ぐーぱぱのブログ



こちら、後で知ることになったのですが、P氏との記念すべき2しょっと。似てるとは思ってたんですが、

まさかね。満面の笑みですね。非常に大人しい感じで、いっぱいナデナデしておきました。

ぐーぱぱのブログ


こちらは、カットが印象的なココちゃん。カットは、丸型ではなく、関西のほうでよく見かける、おむすび型を意識しているとのことです。

この写真だと少しわかりづらいですが、なかなか良いものですね。
ぐーぱぱのブログ


このあと、ゲームが2つほどありまして、1つは、おすわり耐久レース。もう一つはおいでゲーム。

両方とも1回戦を勝ち抜く、意外ながんばりを見せてくれました。


初回のおすわり耐久レースで、全く立つ気配がないぐー。

ぐーぱぱのブログ


二回戦では、座ることができませんでした(笑


このあと、お食事会に参加させてもらいました。

大変楽しかったです。


こんなかんじ。後半はメルシーちゃんが大ハッスルで場を盛り上げていました。
ぐーぱぱのブログ



ぐーといえば、椅子の下でくつろぎっぱなしの状態に。

ぐーぱぱのブログ


まぁ、邪魔にならないんでよかったと思います。



今回、幹事のひめぱぱさんには大変お世話になりました。準備なんぞとても大変だったろうと思います。


また、その他の参加者の皆さんからも、色々ご挨拶頂き楽しませてもらいました。ありがとうございます。


またどこかでお会いしましょー、ということで、今後ともよろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村