大好物 | ぐーぱぱのブログ

ぐーぱぱのブログ

2010年7月16日に生まれたビション・フリーゼ”ぐーちゃん”の育成ブログです。飼い主は、初めてペットを飼う素人飼い主です。生温かく見守ってください。

こんばんは。


ぐーままです。

今日は私がピンチヒッターで。

今日はお休みだったので、ぐーと電車でとあるカフェへ行ってきました。


田園茶房
http://www.hot-dog.co.jp/cafe.html


このカフェの「ミートボールプレート」。ぐーが大好きなんです。


ぐーぱぱのブログ


まれにみるがっつきっぷりなんですよー。

ぐーぱぱのブログ


ぐーぱぱのブログ


お店の雰囲気もいいし、人間のご飯もなかなか美味しいし、
かなり気に入ってます♪


ぐーぱぱのブログ


ぐーぱぱのブログ



そしてカフェのとなりにあるショップで体の体温を25度に保てるという
タンクトップを購入!サラサラしてて通気性もよく、涼しそう!
ぐー先生お似合いですw


ぐーぱぱのブログ


家では最近ホットドックのおもちゃを使ったバレーボールが得意。

今度動画撮ろうかな。


そんなこんなで今日は一日ゴキゲンのぐー先生でした♪


ぐーぱぱのブログ



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村