鍋割山 | ぐーぱぱのブログ

ぐーぱぱのブログ

2010年7月16日に生まれたビション・フリーゼ”ぐーちゃん”の育成ブログです。飼い主は、初めてペットを飼う素人飼い主です。生温かく見守ってください。

先週日曜日は、鍋割山の登頂に挑戦してきました。


しかし、いきなりの寝坊。。。。


9時半くらいから登ってたけど、ゆっくり歩いてたので途中で時計とか見て間に合わないことが発覚。

途中下山してきました。



道のりは結構厳しい大自然の雰囲気。


ぐーぱぱのブログ

こんな橋も結構たくさん。

ぐーぱぱのブログ

道の途中が川になっているところも多数。

ぐーぱぱのブログ


ぐーはこんな感じ。らくちん。ご機嫌。正直重い。


ぐーぱぱのブログ


リュック大好き。自分でも乗ることが出来るようになってた。


ぐーぱぱのブログ


5時間くらい歩いたのかな。さすがにぐーも少し疲れたみたい。


今回は登頂できなかったけど、また次回チャレンジ。