4/6,4/7,4/20 永遠プレッシャー劇場盤大握手会 | 全英が泣いた。よっしの大場美奈 応援ブログ。

全英が泣いた。よっしの大場美奈 応援ブログ。

英国よりふわっと舞い降りたよっしさんのありがたいお言葉。



書いてなかった、というか下書きのままだったやつ←


大場美奈
4/6
昼Cx3
3部x4
4部x4
5部x4
6部x3
7部x109
Totals,128

4/7
昼Cx4
3部x7
4部x4
5部x3
6部x3
7部x8
Totals,29

4/20
昼Cx7
3部x7
4部x0
5部x9
6部x6
7部x20
Totals,49

4/6
永尾まりや 5部x2
島田晴香 6部x2


○永尾
でっかい声でみなるーんって呼び出す始末w
レーン隣だけど聞こえねーよって(笑)
聞こえても反応できねーよって(笑)


○島田
ああああ!久しぶりじゃん!なに?どうしたの?
私、選挙頑張りますんで!
大場さんにどうせ圏外だろって言われたんで、私頑張りますんで!
って嫌味ったらしく言われました。
手、離してくれませんでした(泣)
お前のせいだぞ←


○大場
4/6は絶好調、4/7、4/20は絶不調。
選挙のこと、これからのこと、置かれている現状、AKSのこと、事務所のこと、コロ助のことなどなどくだんないことを中心に色々と話しました。
ちょいちょいトラブルもありつつね、まぁ結果大丈夫だったから何てことないんだけどね(笑)


楽しかったです。
ありがとうございました。