5/25,5/26,6/1 So Long!劇場盤大握手会 | 全英が泣いた。よっしの大場美奈 応援ブログ。

全英が泣いた。よっしの大場美奈 応援ブログ。

英国よりふわっと舞い降りたよっしさんのありがたいお言葉。

※レポではありません。

大場美奈
5/25
7部x8

5/26
昼Cx3
3部x3
4部x3
5部x3
6部x3
7部x8

6/1
7部x13


totals,44



まるで1日の枚数(笑)

色々とあって、、最後の部だけ。
5/26は券が降ってきて、ひまだったので行きました←


25~26は
知り合いの大場ヲタ少し新木場で飲んだ後、幕張に向かって別の飲み会に参加。
行っていきなり日本酒の瓶渡されてイッキするか自分にかけるかどっち?って←

あんまり飲めないからかけちゃうよね←←


店内でビールかけって意味わかんないでしょ、、笑
スーツ酒臭くなったし
ビビンバ飛んできて白シャツご臨終したし。←

まぁ楽しかったからいっか←



新木場もなんか新鮮でよかったです←


楽しかったです、ありがとうございました。