June,10 - 48位。 | 全英が泣いた。よっしの大場美奈 応援ブログ。

全英が泣いた。よっしの大場美奈 応援ブログ。

英国よりふわっと舞い降りたよっしさんのありがたいお言葉。

日産スタジアム。

49位まで呼ばれて、大場美奈って呼ばれてなくてすっげー怖かった。

早く呼ばれてほしい反面、呼ばれないでほしい気持ちもあって、でも獲得票数はどんどん増えていって不安で不安で。

あああぁぁああああぁぁぁあ
ってなってました←←



俺個人は生活水準を下げるレベルまで限界を突き詰めたから、もっと投票すればよかったとか思ってません。
だってほんとに無理だもん←

できるんならやってるし。




普段言わないけどっていうか言ったところでバカにしてんの?ってなるのわかってるから言わないんだけど、改めてそのくらい好きなんだなって思った。



あぁ、吐き気なう←







明らかにおかしい票数だったり、
明らかに、ん??って感じだったりが多数いて。
まぁそんなもんか。







うん、もう疲れたよ。