水明日はビン・缶・ペットを捨てる日です。 前はビールの缶でいっぱいでしたが、最近はミネラルウォーターの2ℓのペットボトルでいっぱいです。 一日、一本を一人で飲んでしまう私・・・ 最近、自家製の麦茶が飲めなくなってしまって、水しかダメなんですよ。 スーパーでタダでくめる水にしようかなー