外遊び最近、結斗(4歳)は外遊びにはまっていて僕が仕事から帰ってくると 「パパ、なんか外で遊びたくなってきたな~」ともじもじしながら言ってきます。 日曜日に草刈をした玄関前のスペースをスコップで掘ってザルに移し小石を取り除く作業をしました。 子供用の軍手をはめて幸せそうにはしゃぎながら手伝ってくれました。 まだまだ小石はたくさんあるので砂場にはなりませんが、少しずつ土も柔らかくなってきました。 少しずつ楽しみながら砂場にしていきたいです。 今度100均で小さいシャベルを買ってあげよう