【またも落選】

 メールが来た。

 

この度は、【大河ドラマ光る君へ」越前編パブリックビューイングトークショー】へご応募いただき、厚く御礼申し上げます。今回のイベントでは、7,000名以上の方からご応募がありました。厳正に抽選させていただいた結果、誠に残念ですが落選となりました。

 

 またか・・・

前回の落選メール

NHKからのお知らせ~12月22日(金)(令和5年) | おっちゃんの毎日 (ameblo.jp)

 

【今日の天気】曇り

【今日の一日】4:10起床 23:00就寝 

【今日の体調】体重 73.3㎏ 体脂肪率 15.4% 内臓脂肪レベル 10 皮下脂肪11.9% 基礎代謝 1,638㎉ BMI 25.2 筋肉レベル 9 骨レベル 8 体組成年齢 47歳 バランス年齢 47歳

 朝の血圧 129-84 夜の血圧 137-94

【今日の歩数】10,862歩 7.6㎞

 

【こづかい】1,460円(昼食 880円、飲料 100円 夜食 480円)

 

【朝ごはん】

【昼ごはん】新橋駅西口赤レンガ通り鴻運」で、海鮮焼きそば 880円

 スープと杏仁豆腐がつく。 少し塩気の強い麺と具をわしわしいただく。 




【夕ごはん】茅場町で懇親会

【夜食】「いろり庵きらく」で、たぬきそば 480円  

 駅そば らしからぬ麺の旨さを改めて堪能。


【受験票届く。】

 6月2日(日)の英検受験票が届いた。 会場は、千葉日大第一中学高等学校

 持参する身分証明書の例示として、学生証、運転免許証、健康保険証が書かれているが、マイナンバーカードが書かれていないのはなぜなのだろう。

 

【今日見たテレビ】

・虎に翼 39話

 よねさんの言い方は、同士として頼ってくれなかったことへの怒りからと思うけど、これまで戦いの最前線に立ち、「自分が最後の一人」との思いで孤軍奮闘してきた寅子にはあまりに酷では。 一方、地獄を出て「平穏な日々」になっても、それがいつまで続くのか・・・