【歯を接着】

 先日、下の前歯が外れた。左右の歯に接着しているだけなのでちょっとしたことで外れてしまう。

  目黒川を歩く。~4月13日(土)(令和6年) | おっちゃんの毎日 (ameblo.jp)

 そのため、午前中は年休を取って歯科へ行く。また接着してもらうのだが、今回も、いつまでもつやら。

 

【今日の天気】晴れ 今日もかなり暑くなった。

【今日の一日】4:00起床 22:50就寝  

【今日の体調】体重 73.0㎏ 体脂肪率 17.9% 内臓脂肪レベル 10 皮下脂肪14.3% 基礎代謝 1,590㎉ BMI 25.1 筋肉レベル 8 骨レベル 8 体組成年齢 49歳 バランス年齢 63歳

朝の血圧 130-88 夜の血圧 119-85

【今日の歩数】10,098歩 7.1㎞

【こづかい】1,100円(昼食 950円、飲料 150円)

 

【昼ごはん】ニュー新橋ビル 地下「喫茶フジ」で、玉子サンド セット(コーヒー)950円
 すごい!サンドイッチ の分量が半端ない!別に「大盛り」を頼んだわけじゃないのに。具は胡椒入りの玉子焼き、レタス、マヨネーズ。これはうまい!

 フジ - 新橋/喫茶店 | 食べログ (tabelog.com)

 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル B1F

 I ate egg sandwiches in Shimbashi , Tokyo.
 我在东京新桥吃了一杯鸡蛋三明治。



 この店は「ずん喫茶」にも出てきたお店で、「サラリーマンのオアシス」的な感じだけれどさすがに昼は混んでいて外に行列ができていたりするので長居はしにくい。

 

 

【夕ごはん】・牛肉の冷しゃぶサラダ ・鰆の西京味噌漬け焼き ・豆腐のみそ汁 ・ビビンパ



【今日見たテレビ】

・虎に翼 12話

 明律大 の男子学生、阿呆ぞろいで、気分が悪い。モデルの大学の人たちはNHKに文句を言わないのだろうか? それはともかくやはり今回のポイントは桜川男爵家。これ、もう、朝ドラではない。完全にサスペンスドラマになっている。

ドランク塚地のふらっと立ち食いそば
 先日行った立ち食いそばのお店が、テレビに出た。