ご訪問ありがとうございます。

40代で小学生の娘とふたり暮らしの、

未婚シングルマザーのブログです。

 

初めましての方、アメンバーについてはコチラ→

 

 

こんにちは、kacoですスター

 

 

 

 

先日の記事が、

アメトピに選んで頂けたみたいで、

たくさんのアクセスありがとうございました!

 

照れ気づき

 

 

 

↑これね、ついスクショしちゃうけど、
この画像の管理が甘いと、また同じ失敗を繰り返すので、
今回は厳重に取り扱いましたw

 

 

私の落ち度の部分が大きくて、

すごく情けなくて、

すぐに、ゼッケンをつけて持たせました。

 

でも、不安だったんです。

私が勢いづいてやっちゃったけど、

急にゼッケンをつけて行ったことに対して、

Aちゃんに怒りをぶつけられたり、

仲間外れにされちゃたり、

そういうことの原因になってたら、

どうしよう・・・って。

 

チーンもやもや

 

そんなの、絶対こっちのせいじゃないけど、

Aちゃんの今までの言動を総合すると、

ないこともない・・・

 

でもね、

娘は勇敢でした!

 

プンプンキラキラ

 

「今日からゼッケンあるねん~!」

って、Aちゃんが何かを言う前に、

見せに行ったらしい!

 

すごいっ!

 

酔っ払い飛び出すハート

 

さすがのAちゃんも、

「あ、そ、そうなん~~」

って言うしかなく、

自分のピタピタラッシュガードを着て、

授業を受けたらしい!

 

いやっほ~い!

娘、でかした!

よくやった!

 

拍手拍手拍手

 

きっちりポイントを押さえて、

きっちり事を終わらせたこと、

我が娘ながら、尊敬します!

 

酔っ払い飛び出すハート

 

いっぱい心配してくれて、

一緒に怒ってくれた方々、本当にありがとう!

以上、ご報告でしたっ!

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

上矢印上矢印

コツコツ頑張っているポイ活!

フルタイムワーママの私でも貯めやすいです!