ご訪問ありがとうございます。

40代で小学生の娘とふたり暮らしの、

未婚シングルマザーのブログです。

 

初めましての方、アメンバーについてはコチラ→

 

 

おはようございます、kacoですスター

 

 

うぅぅぅ・・・

ちょっと、いや、

ちょっとじゃないことが・・・

 

動揺…

 

滝汗もやもや

 

 

 

 

 

娘にブログが、

バレたかもしれないっ!

 

ゲロー

 

 

ほんとバカなんだけど、

以前、アメトピに挙がった時、

なにげなくスクショしてたんですよね。

 

それが、娘と、

古いアルバムのデータを見てた時に、

出て来てしまって!

 

あんぐりハッ

 

娘にスマホを渡してたから、

しばらく気が付かなくて、

ハッと気づいた時には、

そのスクショを拡大して、

じっくり見ている娘の姿が!

 

ゲロー

 

ひぃぃぃ!って思って、

なるべく平静を装って、

スマホを返すように伝えて、

それ以上は見せなかったんだけど、

もし娘が、ブログのワードを覚えていて、

ネットで検索したら・・・???

 

 

ひぃぃぃぃ!

 

ゲッソリ

 

 

試しに、

「未婚シンママ、カコ」で、

検索掛けてみたら・・・

 

すーぐーにー、

でーてーきーたーーっ

 

滝汗ガーン

 

 

オワタ・・・

 

取り急ぎ、娘のことを書いてたり、

際どい感じのカレとのエピソードを、

アメ限にしました・・・

でも、全然間に合わなくて、

あれもこれも危うくて、

こんなの読んだら、

絶対娘はわかるやん・・・

 

 

で?

 

こ、こ、この後・・・

どうすればいいの~!?

 

バレたんだろうか、

娘は検索しちゃうんだろうか、

私はブログを辞めた方がいいんだろうか、

書き続けても大丈夫なんだろうか、

 

 

わーかーらーんっ

どうしよっ!

 

 

誰か教えて~・・・

 

泣き笑い

 

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

上矢印上矢印

コツコツ頑張っているポイ活!

フルタイムワーママの私でも貯めやすいです!