こんにちはニコニコ






今日はついに

  




これの力に頼りますびっくりマーク



以前のこの時⬇️に旦那が買ってきてくれたものですねウインク


(ところでこういうものって即効性があるものなのでしょうか?

求む!即効元気パワー!!物申す




数日前から疲労が疲労がガーン

このブログでも騒いでしまっておりますが


今日がピークですわチーンチーン


え、明日もっとひどかったらどうしよう魂が抜ける



これはスイーツで気分転換とかそういう物ではないヤツよゲロー



3人目が産まれて

精神的にはかなり落ち着いて過ごせていますが


やはり体力的な疲労は隠せませんね…


もう30代半ばですからね…



それともまだ産後ハイで精神的な疲れに気付いていないだけ、、滝汗


いや、そうではないと思いたい、、キョロキョロ現実に目を背ける




昨夜も子どもたちをお風呂に入れて出して、私もその後すぐに身体と髪を洗い出てきまして


風呂上がりにお茶を飲みたいと思ってお湯を沸かしながらシンクに溜まった食器を食洗機に入れ


(というか私が子どもたちとお風呂に入っている間、旦那氏は一体何をしていたのでしょうか真顔


お茶が少し冷めるまでの間に3男くんに薬を飲ませたり私のオールインワンクリームを塗ったり、、



そしたら次男&3男くんがなんだか眠そうにしてるじゃないポーン



どうしよう私まだ髪の毛乾かしてない滝汗と思ったけども、このチャンスを逃したくない!とも思い



お風呂上がりで髪の毛が濡れたまま

子どもたちを寝かしつけしましたよ笑い泣き



そして昨夜すでにお疲れだったので2時間ほど一緒に寝てしまいましたよ笑い泣き笑い泣き



昨日も書いたとおり


やっぱりいいドライヤー欲しい、、絶対時短になるし、、お願い




3男くんはと言うと

つい先日は急に夜中2回起きが始まったんですが


昨日今日はなんと一度も起きずポーン


ありがとうございますお願いキラキラ



しかしそうなると


母乳で育てている母には新たな悩みが真顔



おっぱいゴリゴリ(張りまくり)問題真顔



イテテテテ…



特に寝ている時に次男が私の胸の上に乗ってくるので



イテテテテ…



困ります真顔

(困っています)



私は乳腺炎の心配はあまりないけれど


この“おっぱいイタイイタイ問題“&“次男乗っかり問題“はどうにかなりませんでしょうか、、



特に“次男乗っかり問題“については日頃からの睡眠の質の悪さに直結していると思うのよねゲロー



こんな状態の私にむかって義父は


『子どもがかわいくないのか?

 子どもたちがそうやって来てくれるのも数年なんだから』


と言い放ちましたよ真顔





、、、思い出すと私の感情がおかしくなりそうなので、この話はここらへんでやめておきましょうかね真顔




昨日電気圧力鍋で大量に作った「鶏肉のトマト煮込み」があるから


(一通り食べた残りの写真を晒していますニヤニヤ



今日の夜ごはんもコレ+あとは白身魚のバジル焼きで終了!



長男次男が普段は残してしまうピーマンやナスもサイコロ状に切ってトマトで味付ければバレませんねニヒヒ



電気圧力鍋は我が家の料理に欠かせません気づき


近々別記事で書いてご紹介しようと思いますちゅー



⬇️我が家の電気圧力鍋はこちら飛び出すハート


こちらの電気圧力鍋は洗うパーツも少なくお手入れも簡単です指差し炊飯器を洗うのと同じ感じ電球


“洗うのが大変“って小さなことのようだけど、でもコレが意外と大きなストレスになりがちなので、甘くみるべきでないと思っています!ひらめき


それが原因で使いこなせなかったらそれまたストレスよ爆笑



夫婦喧嘩も同じね、

小さなイライラが大きなストレスになってしまうわ笑







お読みいただきありがとうございますスター







\これからもよろしくお願いします/

フォローしてね…