こんにちはニコニコ







いやはや


寝ても覚めても疲れが取れず


「疲労」という名の硬くて重い物体が

毎日毎日ずーんガーンと肩の上に積み上がっている感じがすごいですチーン


この疲労は、なーに、、?絶望




これはきっとあれね、


久しぶりにエステに行ったら元気になるやつよね照れ




たしか前回行ったのは、、


約7年前、


結婚式の前日に初めて行ってみて


それっきりこれっきりだわニヤニヤ



なんだかテンション上げてエステとか言ってみたけれど、私は普段からそのようなところとは縁遠い低女子力女なのよ昇天




最近はマスク生活にすっかり甘えて

ノーメイクで外出することも何度かありまして、、


もともとほぼない私の女子力がすっかりどこかに行ってしまっております魂が抜ける


(え、来週からマスクの着用は個人判断?キョロキョロ


つけててもよろしということよね!?ニヤニヤ



次男くんが産まれてからは

化粧水や乳液をつける時間も惜しくて確保できなくて

オールインワンを使う30代半ばよ笑い泣き


(旦那氏よ、その時間くらいは協力して子どもたちの相手をしてもらえると助かるんですが笑い泣き



これはあと5年後くらいにツケが来るんじゃないの滝汗



(オールインワンは一応「アベンヌ」のものよウインク✨』



そんな状態ですが昨日はスーパーの特売日で

買い物に行くとがっつり話しかけられてしまいましてねびっくり

(幸いメイクは一通りしていて良かった気づき


『あら、こんにちは〜ひらめき』とむこうからお声かけされ、挨拶だけに終わらず子どもの話とかされましたけども



、、けども!



すみません、どなたでしょうか滝汗滝汗

(だが聞けずw



結局今もまだ分からないわよゲロー


女子力だけじゃなくて記憶力も、、、真顔真顔ガーン




長男次男の保育園ママさんかなと思われますが、、



これは アレよね、



むこうが勘違いして話しかけてきただけよねウインク上差し


いえ、そんなわけない真顔



保育園の送迎も

気付けば全身ユニクロを2パターンくらいで着回しているので、こちらが気にしていないだけで他のママさんにはバッチリ見られていたらするのかしらね滝汗


(2パターンしかない割には服がごちゃごちゃしてるわと思ったら、仕事の服の方が多いわ不安


ちょっと私服を仕入れにショッピングセンターに行こうかしら…



子どもが女の子だったらそろそろ一緒におしゃれして楽しめるんでしょうが、ウチは幸か不幸か?3人とも男の子なので私もすっかりいい加減になってしまっていたわ泣き笑い



時短のためにいいドライヤーがほしいけど



我が家の男どもは誰も必要性を感じないそうで、なかなか購入できません不安


懸賞で当たらないかな〜✨




⬇️旦那氏がスイーツ類は私に必要と気付いたみたいです飛び出すハート


育休中の今、食べ物のことばかり考えてしまいます笑









お読みいただきありがとうございますスター



 

\これからもよろしくお願いします/

フォローしてね…