飯島さんレッスン&交流会 | フットサルアリーナ岡崎のブログ

フットサルアリーナ岡崎のブログ

岡崎市にある初心者も楽しめるフットサル場です!!
インドア2面のコートで毎日個人参加イベント開催しています!
大会も毎週土日に色々なレベルで開催しています✴︎
スタッフが基本毎日私生活やお得情報を更新しています!!

こんにちはアップ



最近市民プールに通っています、

瀬村です。




女子5人でおじいちゃん達に紛れて

毎週せっせと泳いでいます!




夏にむけてなにか運動しなきゃ!

ということで水泳部を発足したんです(^O^)/




が…



ビキニとか可愛い水着は禁止なので

めちゃめちゃダサい水着に水泳帽をかぶり、ごっついゴーグルをして、

誰にも見せられないような姿で泳いでいます。




ばったり会ったときにはどうかスルーしてください。



でも!!運動するっていいですねにひひ

最近身体が軽くなった気がします←単純





水泳に飽きたら、次はフットサルに挑戦したいなぁと思っています(^O^)/




そのうち、ふらサルにも参加していたら仲良くしてくださいねべーっだ!ラブラブ




まずは、久野さんのスパルタレッスンに耐えられる体力を養わなくては(笑)








あっ!!そうそうレッスンといえば





7月26日(土)


名古屋グランパスでコーチを務める飯島さんによる


スペシャルレッスン第2弾が開催されますビックリマークビックリマーク






前回のレッスンでは、為になるアドバイスをして頂き







一緒にプレーをして盛り上がり







笑いのたえないレッスンで、とっても好評でした(‐^▽^‐)音譜音譜






今回のクリニックテーマは『パスの鬼』ひらめき電球


飯島コーチからパスの極意を学びますビックリマーク




そしてなんと!!レッスンの後に交流会を行いますよニコニコ音譜

みんなで食べて、飲んで、しゃべって、盛り上がっちゃいましょうクラッカー




サッカー界の裏話が聞けちゃうかもにひひ




◆レッスン◆

14:00~16:00


定員 24名

参加費 2,000円


◆交流会◆

17:30~19:30

飲み放題・食事付


定員 20名

参加費 4,500円



※両方参加で500円引きになります




お申込みは、お電話かフロントまでお願いします

ご予約お待ちしておりますべーっだ!



tel 0564-64-3136