木曜個サルが熱いんです!! | フットサルアリーナ岡崎のブログ

フットサルアリーナ岡崎のブログ

岡崎市にある初心者も楽しめるフットサル場です!!
インドア2面のコートで毎日個人参加イベント開催しています!
大会も毎週土日に色々なレベルで開催しています✴︎
スタッフが基本毎日私生活やお得情報を更新しています!!

こんばんは!松下です!





本日も初級者向け個サル楽しく開催しました(°∀°)b




今日来ていただいた皆さんです!↑

ありがとうございました。




タイトルにありますように木曜個サルが熱い!!というのは、




木曜に来ていただくお客さん全員話しやすく接しやすい!




つまり、、、初めての方、木曜個サルが久々の方もすぐに溶け込める!!




ということは、、、これからどんどん木曜個サルが盛り上がる!!(°Д°;≡°Д°;)







夏の暑さに負けない暑いよりも楽しいが上回る、そんな熱い木曜個サルにしていきます!

是非一度来てみて下さいm(_ _ )m


次回の木曜個サルは7月3日 1部20:00~21:30

                    2部21:30~23:00



で開催します!もちろん初級者向けです!

よろしくお願いします(^∇^)






7月26日(土)の飯島コーチ特別クリニックの方も引き続き参加募集していますので

パスの鬼」になりたい方!是非、元名古屋グランパスの飯島コーチのレッスン受けてみて

下さいね( ̄∇ ̄+)





それでは、失礼します。