はじめまして。4 | フットサルアリーナ岡崎のブログ

フットサルアリーナ岡崎のブログ

岡崎市にある初心者も楽しめるフットサル場です!!
インドア2面のコートで毎日個人参加イベント開催しています!
大会も毎週土日に色々なレベルで開催しています✴︎
スタッフが基本毎日私生活やお得情報を更新しています!!

こんにちは!!


皆さん、はじめまして!!


岡崎フロントスタッフの夏目ですニコニコ


軽く自己紹介をしたいと思います(笑)



今年、大学1年生です!

大学まで片道一時間半かけて

毎日頑張って学校に通ってます(笑)

朝の満員電車は本当に疲れちゃいますねガーン



好きなものは ディズニーリゾートですラブラブ


店長の久野さんには本当に好きなの?得意げと言われましたが

本当に大好きなんです! (笑)

夢の国を嫌いな人はいないですよねニコニコ



そんな私は平日は月曜日にいるんですが…

前回 月曜コンビの硲さんがつぶやいていましたが…

お客さんになかなか会えなくて寂しいです汗


忙しい月曜日だとは思いますが

ぜひ岡崎店に来て個サルに参加してくださいニコニコ

硲さんと皆さんをお待ちしてます!



コートの外にベンチを設置しましたラブラブ!

ぜひここでW杯トークをしてくださいねラブラブ!




そして本日6/16(月)

20時~22時で初心者向け個サル開催します!!!


日本代表ユニフォーム着てご来店されるとプレゼントあります

お気軽にご来店ください(^O^)/

お待ちしております!


長くなってしまってごめんなさいガーン

ここまで読んでくださってありがとうございますニコニコ

それではこの辺で失礼致します♪