クロダコ17日目 風邪をひいてしまいました。げふぉげふぉ | フットサルチーム クロダコブラザース 活動日誌

フットサルチーム クロダコブラザース 活動日誌

大阪(主に北摂)で活動するMIXフットサルチーム 
クロダコブラザースの活動日誌です。
楽しく真面目にフットサルしてますー(´∀`)

先週寒い日あったよねー

朝10度くらいで昼に26度とかわけわかめな気温

寝てて「さむっ」となりましたよ。

するとどうでしょう 風邪ひいた。笑い泣き

鼻水と咳がもうたいへーん

金曜夜には38度まで熱あがったんで

熱さまシートで平熱に一晩で落としました。ウインクグッ

 

ということでまだじゃっかん風邪残ってるんだが

12名あつまったんで今日も開催です。爆  笑OK

 

☆☆ チーム ☆☆

① かず やまだ しょう にしけん にしだ りな

② あにき かずき のぶ みよし りょう あけみ

 

☆☆ 対戦結果 ☆☆

①1-1② あに(りょう)にしだ(しょう)

①1-1② やまだ りょう(みよし)

①0-1② かずき

①3-1② りょう にしけん(かず)やまだ りな(にしけ)

①1-3② みよし やまだ かずき(あに)りょう

ーー ハーフタイム ーー

①1-1② りょう やまだ(りな)

①2-0② しょう にしだ

①2-1② やまだ にしだ のぶ

①1-3② やまだ りょう りょう りょう(かずき)

①4-3② のぶ りょう りょう にしけ(りな)しょう

      やまだ(りな)しょう(にしけん)

①4勝3分3敗 うずまき

②3勝3分4敗

接戦でした。最後の試合は①チームの0-3からの逆転勝ち

 

今日のMVPは・・

めちゃくちゃよかった人はいないんだが

しいてあげるとすれば・・ しょうのゴレイロに◎

 

☆☆ ゴールランキング ☆☆

1位  りょう  9

2位  やまだ  7

3位  しょう  3

3位  にしだ  3

5位  りな   2

5位  かずき  2

5位  のぶ   2

5位  にしけん 2

9位  あにき  1

9位  みよっし 1

11位 かず   0

11位 あけみ  0

 

☆☆ アシストランキング ☆☆

1位  りな   3

2位  にしけん 2

3位  かず   1

3位  しょう  1

3位  あにき  1

3位  かずき  1

3位  みよっし 1

8位  やまだ  0

8位  のぶ   0

8位  りょう  0

8位  にしだ  0

8位  あけみ  0

 

@かずの登板成績

1試合目 失点1 勝ち

2試合目 失点1 勝ち

2勝です。口笛

 

 

  くろだこなやつら2024

 

まだ風邪の症状あるんでほどほどにプレイしてました。

いつもふくらはぎにサポータしてるんだが

きょうは右のふくらはぎのサポータしてませんでした。

するとどうでしょう

中盤すぎてプレイしてると。。。

膝裏 ふくらはぎの上のあたりがぴきっとなった笑い泣き

踏み込むとちょっと痛い。

あーーこのままやってると完全に肉離れになるかもドクロドクロ

ということで離脱 キョロキョロ

 

ケガには注意しないとねー

 

さて。次回のクロダコですが

上半期特別サービスデイとなります。

ひさしぶりの14時~17時の3時間の開催!!!!

そしてなんと、料金は一人1500円のサービス価格!!

かずさんありがとう!!

さぁみんな一緒に

「かずさんありがとう!!」

 

かず「いえいえ。参加してくれてるみなさんへの返礼です」

 

ということで、今日はここまで

エンジョイ☆フットサル

次回の出欠よろしくです