クロダコ16日目 15時からゲームはじめるつもりできておくれとお願いしてみた。 | フットサルチーム クロダコブラザース 活動日誌

フットサルチーム クロダコブラザース 活動日誌

大阪(主に北摂)で活動するMIXフットサルチーム 
クロダコブラザースの活動日誌です。
楽しく真面目にフットサルしてますー(´∀`)

おつかれさまです。

 

本日クロダコの参加者は11名(男9名女2名)です。

後ろがつまってたので、

試しに「15時からはじめるつもりでよろ」

と書いてみました。

みんなちゃんと集まるかなぁ~口笛口笛

 

 

☆☆ チーム分け ☆☆

① かず やまだ しょう りょう にしけん ひー

② たきぐち かずき あにき のぶ りな

 

☆☆ 対戦結果 ☆☆

①2-1② OG  OG  りょう(にしけ)

①4-1② しょう(ひー)りな(あに)やまだ りょ(しょ)

      しょう

①1-1② かず(にしけ)かずき(りな)

①1-1② しょう(りょう)りな

--------------<給水タイム1>-------------------------

①3-3② たき(りな)かずき(たき)あに りな(たき)

      やま(しょ)にしけ(しょ)

①1-0② しょう

①2-4② のぶ(かずき)りょう(かず)りな(のぶ)のぶ

      やま(しょう)かずき

①3-2② りょ(やま)しょう りょう たき(あに)

      たき(かずき)

-------------<給水タイム2>---------------------------

①3-2② りょう(やま)しょう りょう たき(あに)

      たき(かずき)

①3-1② かずき やま(にしけ)しょう しょう(りょう)

①3-1② りょう(かず)かず(しょう)りょ(しょ)あに

①4-0② りょう りょう やま(りょう)りょう

①2-0② りょう やま(ひー)

 

①9勝3分1敗

②1勝3分9敗

 

======= MVP =======

本日のMVPは・・・・ りょう です。

 

次点は②チームから、のぶ&りなです。

          うっとおしかったですね。

 

======= 得点ランキング =======

1位  りょう  11

2位  しょう   9

3位  やまだ   6

4位  かずき   5

5位  りな    4(8)

6位  たきぐち  3

6位  あにき   3

8位  かず    2(4)

8位  にしけん  2

8位  のぶ    2

11位 ひーちゃん 0

 

====== アシストランキング ====

1位  しょう  5

2位  りょう  4

2位  にしけん 4

4位  たきぐち 3

5位  かず   2

5位  かずき  2

5位  あにき  2

5位  ひーちゃん2

5位  りな   2

10位  やまだ 1

10位  のぶ  1

 

@かずの登板成績

1試合目 失点1 勝ち

2試合目 失点2 勝ち

攻撃陣に助けられました。

ドジャースの打線みたいでした。てへぺろ

 

 

  くろだこなやつら2024

15時にみんなきたのかな?

 11人中10人が15時までにきました。ウインク

 残り1人は駐車場にいました。

 誰でしょう? はい。正解です。照れ

 

 でも、すこーし間違えてますよ。

 15時に来るんじゃなくて、15時開始ですから キョロキョロ

 

結局後ろは

 後ろつまってるから15時ゲーム開始予定にしたんだが

 後ろキャンセルになったそうです。ニヤリニヤリ

 

 

 

今日の負傷者

 りな 足つった。→ 続行 → 足首ひねった → 続行

 続行すんのかーーーーい。びっくり

 

次回のクロダコ

 来週の出欠よろしくおねがいします。

 10人集まってたら、教えてください。

 平日は気づきつらいのでよろしくです。

 人数揃えば開催します。ウインクグッ

 

 

以上 今日はここまで

エンジョイ☆フットサル

 

そういえば、Meta Quest 2 かった人いますね。

次回感想きいてみましょ。