クロダコ18日目 ひさしぶりの3時間 ただし料金は特別にリーズナブル | フットサルチーム クロダコブラザース 活動日誌

フットサルチーム クロダコブラザース 活動日誌

大阪(主に北摂)で活動するMIXフットサルチーム 
クロダコブラザースの活動日誌です。
楽しく真面目にフットサルしてますー(´∀`)

5月もおわりですねぇ

こんにちわー 爆  笑

 

今日は前回予告した通り

「ひさびさの3時間開催だけど2時間の料金でいいおー爆  笑

「俺様にかんしゃしろー」ニヤリグッ

 

なにせ ダービーですしねー

 

ということで 今日の参加者は13名(男9名女4名)

おっ3チームまわしできるやん口笛

 

----  チーム分け ----

① しょう かずき りょう りな

② やまだ あにき あけみ あかり

③ かず にしけん たきぐち ひー こんどう

 

----  対戦結果 ----

①2-1② あかり(やま)りな(りょう)りょう

①4-0③ りょう(かずき)かずき りょう(りな)かずき

②3-2③ ひー(たき)やま(あに)ひー(こん)やま

      あかり(やま)

①4-0② しょ(りな)りょ たき(かずき)りな(りょ)

①0-1③ にしけん

②4-0③ やま(あけみ)あかり やま あけみ(やま)

====== 給水タイム ======

☆かずき→③ こんどう→①

①1-2② こんどう あかり(やま) やま

①0-2③ かず(かずき)かずき(ひー)

②1-2③ たき(にしけん)やまだ(あかり)ひー

①0-2② やま(あかり)やま(あに)

①1-1③ かずき りな

②1-4③ かずき(にしけん)かずき(たき)にしけん

      たき(かず)やまだ(あに)

①3勝1分4敗

②4勝0分4敗

③4勝1分3敗 うずまき

 

かずきがきてから3勝1分という後半怒涛の追込み

 

====== 給水タイム ======

ここから かず離脱の為、2チーム編成

① しょう かずき りょう りな やまだ あけみ

③ にしけん たきぐち ひー こんどう あにき あかり

①1-2③ しょう ひー(あかり) あかり

①0-2③ かずき(あかり)あにき(たき)

①2-1③ やまだ りょう たき

①2-3③ あに りょう(やま)りょう かずき(ひー)

      ひー(あに)

①4-2③ やま やま(しょ)あに たき(あかり)

      やま(あかり)やま(あけみ)やま

①2勝3敗

③3勝2敗

 

====  MVP  ====

今日のMVPは・・・ かずきっ!!!!

 

==== ゴールランキング ====

1位  やまだ  14

2位  かずき   8

3位  りょう   7

4位  たきぐち  5

4位  あかり   5

4位  ひーちゃん 5

7位  りな    3

7位  あにき   3

9位  しょう   2

9位  にしけん  2

11位  かず    1

11位  こんどう  1

11位  あけみ   1

 

==== アシストランキング ====

1位  やまだ  5

1位  あかり  5

3位  あにき  4

4位  たきぐち 3

4位  かずき  3

6位  にしけん 2

6位  りょう  2

6位  りな   2

6位  ひー   2

6位  あけみ  2

11位 かず   1

11位 しょう  1

11位 こんどう 1

 

@かずの登板成績

1試合目 失点3 まけ

2試合目 失点1 勝ち負けなし

 

まずまず

 

 

  くろだこなやつら2024

右ふくらはぎ 痛いっす。

  前週とおなじとこ。完走ならず

  3コーナーで大事をとって競争中止みないなかんじ

 

さて、みなさん来週からは6月になります。

ほほう もう半分ですなー

はえーなー まったく。

 

みんなで魔王を止めましょうウインクグッ

 

 

次回のクロダコですが、

次週私はいませんのであしからず。

 

そういえば 

今日のダービー3連複とった奴がいましたねぇ

(またおめーかよ)

「PS5でもかっちゃうかなー」

キョロキョロキョロキョロドクロ

 

 

以上 今日はここまで

エンジョイ☆フットサル

サラダバー爆  笑バイバイバイバイバイバイ