第二回泉佐野フットサル順位決定戦を開催しました!総勢38名(女性9名)で楽しく蹴ってきたよ! | 泉佐野フットサル

泉佐野フットサル

フットサル開催情報や、経過報告など随時更新していきます。

 

第二回泉佐野フットサル順位決定戦を開催してきました!

 

・初参加2名。

・2回目参加2名。

・普段から参加の34名(女性9名)

 

総勢38名(女性9名)で6チーム6人(2チームのみ7人)で総当たりの順位決定戦を開催しました(´ω`*)

 

 

・協賛の紹介

第一回と同じく、今回もキシスポ泉佐野店様から協賛して頂きました!全員に参加賞…写真を撮っていないですが、全員に配布しました!


またMVP賞も頂き、今回は日曜初参加のメンズが受賞しました!

hair & nail Hapia

↑画像をクリックするとHPに飛びます。
 
様から協賛をいただく形になりました(^^♪オーナーはイケメンで泉佐野フットサルにも参加されています。
 
実際に店舗も伺わせて頂きましたが、内装はシンプルで品があり、生まれ変わる魔法の時間になること間違いない。そう2秒で感じるほど、雰囲気抜群です!
 
 
奥さまがネイルを担当し、旦那様がヘアーを担当…カッコいい( ;∀;)♡
各SNSもフォローをお勧めします♪(良いことあるかも)
 
Twitter

https://twitter.com/hapia_sennan

Instagram

https://www.instagram.com/hair_nail_hapia/

 

Instagram(オーナー)

https://www.instagram.com/hapia_horiike/

 

〒590-0521
大阪府泉南市樽井7-14-33
tel  072-425-2413
南海本線「樽井」駅から徒歩約10分

 

 

サンディ二色浜店から参加者全員にアクエリアス!

順位決定戦には負傷のため、参加できませんでした。ですが、みなさんの喉を潤してくれました。ありがとうございます!

 

ぜひ、お近くの方はサンディ二色浜店に行けば足をびっこしている店長が優しくしてくれるかも知れません(´ω`*)

 

塩元帥全店で利用できるお食事券

 

優勝チームにはスペシャル協賛、FINTAプラクティスシャツ

 

 

順位決定戦の流れ

 

1チーム6名。(2チームのみ7名)

総当たり。2巡して総合順位を決める。

 

 

 

 

 

泉佐野フットサル、普段からフットサルをしています(´ω`*)

それでも

 

・順位を決めるということ

・即席でチームを結成

 

という二つが組み合わさったことで、

 

・普段ドリブル突破ができる人ができない

・チームの連係が上手に行かない

・まわりを上手に使っている人

・女性が2点ということで、メンズの優しさが見えた人

・勝つためにまわりに声掛けする人

・とにかく楽しんでいる人

 

色んな人がいるのが、運営者、すごく分かりました。

 

 

経験者で上手な人がいれば勝てるわけではない。

かと言って、誰もゴールを奪いに行かなければ勝てない。

 

どうすれば良い?

どうしよう?

こうしよう!

 

 

 

そんな声やコミュニケーションが色んなところで飛び交っているを見ることもできました(´ω`*)

 

女性もゴール(1ゴール2点)を決めた喜びで、普段はおとなしい女性も、ハイタッチ、ハイジャンプ!

 

そして守備をしっかりして、チームに貢献する姿。本当にカッコよかったです!

 

チームを決める前にこんな話をしました。

 

経験者は、まわりを生かし、サポートしながら勝利することがカッコいい。

 

女性や未経験者は夢中になって楽しむことが一番です。

 

 

普段とは違うから、激しくなったりする部分もありました。もちろん普段は初心者でも楽しく蹴ることができる雰囲気を作っています。

 

でも今回は、勝つために、チームのために多くの人が走り、ボールを追いかけ、ゴールへ向かっていました。

 

 

 

 

運営者として、本当にやってて良かったと、今日はずっと運営として見ていて感じたし、やっぱりフットサルって良いな~。

 

名前も、年齢も、職業も知らない人同士でも楽しく蹴れる。

 

今回も多くの参加者に運営をサポートしてくれたこと、心から感謝しています。

 

参加受付、横断幕貼り、参加費集計、ゴール準備、空気入れ、カメラマンに…

 

そして子どもたち!

 

運営者、助かりまくって感謝しかありません。もちろん本日参加してくれた彼ら3名にも参加賞を渡しました。

 

ありがとう(´ω`*)

 

そんなわけで、書ききれませんが…

 

大きなケガも無く、無事に終われたこと、運営者として何よりです。参加して下さったみなさん、本当にお疲れ様でした(#^^#)

 

【第二部交流会】



【日時】6月15日(土)
【時間】19時40分~21時30分
【場所】パティオ28

雨天決行(同ビルの室内会場)

【最寄り駅】りんくうタウン駅
行き方・アクセスに関してはコチラ↓↓

https://www.hotpepper.jp/strJ001170530/map/

【参加費】1人4800円
※順位決定戦に参加された方は4000円♪(800円お得!)

【特典】豪華景品が当たるじゃんけん大会

・入退時間に関わらず参加費は変わりません
・泉佐野フットサルに参加されていない(参加してみたい等)の方も参加予定です。

現在15名(女性5名)

 

【参加連絡期日】6月11日(火)24時まで
※それ以降に関しては、必ず連絡を下さい

【2次会に関して】

人数次第で店を確保して開催予定ですので、後日お伝えさせて頂きます。

 

 

では(/・ω・)/

 

 

6/13(木)19:00~21:00
末広体育館
16名(女性3名)


6/20(木)19:00~21:00
末広体育館

 



6/23(日)17:00~19:00
末広体育館

現在19名(女性6名)

6/27(木)19:00~21:00
末広体育館


6/30(日)15:00~17:00
オークアリーナ


【気まぐれフットサル】

6/12(水)
17時~19時
オークアリーナ

詳細はブログで↓↓

運営者太郎の気まぐれフットサル、始めようかと思います。



では(/・ω・)/

●質問がある場合は、まずは下記のブログをチェックしてみて下さい♪

泉佐野フットサル、良くある質問をまとめてみました。
https://ameblo.jp/futsal-football/entry-12456164179.html

●泉佐野フットサル公式LINE@

(ブロックも友達解除もすぐにできます)


友だち追加
※トークは他の登録者には見られません。
※運営者がIDを知ることはありません。

・開催日程・参加表明
・お得なクーポン、マル秘情報
・活動報告、相談

など配信、対応しております。
(現在130名以上が登録中)


●公式ツイッター
https://twitter.com/izumisanofutsal
●公式インスタグラム
https://www.instagram.com/izumisano_futsal/?hl=ja

●匿名でアンケートを書いてみませんか?
(ブログでアンケートに回答します♪)


泉佐野フットサルに関してアンケート



#泉佐野 #泉佐野市 #futsal #貝塚 #泉州 #熊取 #泉大津 #泉南 #日根野 #阪南 #フットサル #泉佐野フットサル #りんくう  #オークアリーナ #南部市民交流センター #りんくうフットサルコート #和歌山市 #岩出 #りんくう中央公園フットサルコート #末広体育館 #個サル #個サル大阪 #個サル泉佐野 #個サルりんくう #メンバー募集 #初心者 #岸和田 #未経験者歓迎 #女性フットサル