泉州地域の皆さん、こんにちは..17日は泉佐野フットサル、オークアリーナで3... | 泉佐野フットサル

泉佐野フットサル

フットサル開催情報や、経過報告など随時更新していきます。

View this post on Instagram

泉州地域の皆さん、こんにちは🙋 . . 17日は泉佐野フットサル、オークアリーナで30名(女性6名)で楽しくフットサルして、 . . 4月5回目泉佐野フットサル。30名(女性6名)で蹴ってきました♪もう春ですね。 . . https://ameblo.jp/futsal-football/entry-12454971435.html . . それでもフットサルが無性にしたくて、18日(木)は岸和田にあるダイヤモンドフットサルパークの個サルに参加してきました!😍⚽ . . フットサル施設。最高です。普段は運営しているので、気軽に参加するだけってめっちゃ楽やなと感じました😂 . . 30名、全員が経験者(10代~30代中心)の印象だったかな🤔⚽ . . 21時~だったこともあり、眠かった…😔 . . 色んなフットサルに参加することで、自分が運営しているフットサルとの比較もできるなと感じました😆✨ . . 次回、泉佐野フットサルは25日(木)ですが、参加者が多いので、告知はせず… . . 28日(日)は連休初日ですが、オークアリーナで15時~17時でフットサルを開催します🙋⚽✨ . . 現在14名(女性3名)ですので、思いっきりプレーできるかも知れません🏃⚽👯✨ . . . 世間は連休だが、自分には関係ないというみなさんからの参加連絡、お待ちしております🙋📲✨ . . #泉佐野 #泉佐野市 #futsal #貝塚 #泉州 #熊取 #泉大津 #泉南 #日根野 #阪南 #フットサル #泉佐野フットサル #りんくう  #オークアリーナ #南部市民交流センター #りんくうフットサルコート #和歌山市 #岩出 #りんくう中央公園フットサルコート #末広体育館 #個サル #個サル大阪 #個サル泉佐野 #個サルりんくう #メンバー募集 #初心者 #岸和田 #未経験者歓迎 #女性フットサル

izumisano@futsalさん(@izumisano_futsal)がシェアした投稿 -