泉州地域のみなさん、こんにちは . .泉佐野フットサル。全く何もないところから立ち上げ... | 泉佐野フットサル

泉佐野フットサル

フットサル開催情報や、経過報告など随時更新していきます。

View this post on Instagram

泉州地域のみなさん、こんにちは🤗 . . 泉佐野フットサル。全く何もないところから立ち上げ、50名超の参加者をなぜ集めることが出来るのか? . . https://ameblo.jp/futsal-football/entry-12416431222.html . . インスタやツイッター、ジモティーや他のSNSなど含めて本当に毎日のように連絡があり、参加者が増え続けています😂💓 . . 感謝しかありません🙈 . . 次回の参加者もこのペースだと15人以上の可能性がありそうです🙄⚽⚽ . . なぜ人が集まるんだろう?と#タリーズコーヒー で考えたところ、やっぱりこれかなぁ~と思い当たるところが5.6個ありました。(そんなにあるんかい!) . . 泉佐野に引っ越してきて1年が経過しました。一人ぼっちでした🏃 . . でも今は気軽に飲みに行ける友達や、交流会、泉佐野の飲食店の方や街の人と仲良くなりました👬👭🍻✨(勝手な思い込みかも知れませんが) . . これからも末永く、泉佐野と触れ合っていきたいと思いますので宜しくお願いします🙇 . . みなさん、よい週末を😊 . . #泉佐野 #泉佐野市 #futsal #貝塚 #泉州 #熊取 #泉大津 #泉南 #日根野 #阪南 #フットサル #泉佐野フットサル #りんくう #りんくうフットサルコート #和歌山市 #岩出 #りんくう中央公園フットサルコート #末広体育館 #個サル #個サル大阪 #個サル泉佐野 #個サルりんくう #メンバー募集 #インスタ部  #参加表明 #サッカー #スポーツ #運動 #メンバー募集

izumisano@futsalさん(@izumisano_futsal)がシェアした投稿 -