泉佐野フットサル。全く何もないところから立ち上げ、50名超の参加者をなぜ集めることが出来るのか? | 泉佐野フットサル

泉佐野フットサル

フットサル開催情報や、経過報告など随時更新していきます。

 

こんにちは泉佐野フットサル太郎です(´ω`*)

 

 

今現在、総合計で50名以上の参加者が泉佐野フットサルに集まってくれました。

 

年末にはお伝えしますが、最初の第一歩は本当に何気ないメッセージからでした。

「ぜひ、一緒にフットサルしたいです!頑張って人を集めていきましょう!」

 

その方は諸事情でまだ顔合わせもしたことはありません。ですが、それでも自分の中であの人の一言が

なければ今の泉佐野フットサルは無かったかなと思っています。いつか感謝の言葉を直接言いたいです。

 

 

人集めに苦戦している企業やお店、サークルやコミュニティなど沢山あると思います。

少しでも参考になればと思っています(´ω`*)

 

ずばり、「”盛り上がっているフリを”をしているんじゃなくて、本気で盛り上がっているんだもん!」

に尽きます。

 

BECKという漫画をご存知でしょうか。実写化して映画にもなりましたよね。

その中のワンシーンに