カフェに行きました | フットサルアリーナ上尾のブログ

フットサルアリーナ上尾のブログ

2016年5月にOPENした上尾の瓦葺にあるフットサル施設の
ブログです。
東海3県に11店舗あり、関東圏は初進出。
施設やキャンペーンの情報はもちろん
スタッフの日常なんかも公開していきますので
是非お付き合いください^^v

こんばんは!スタッフの松田です!

 

皆さん如何お過ごしでしょうか?体調管理に気をつけて元気に過ごしましょう!

 

さて、私は先日浦和にあるノグコーヒーロースターズというカフェに行きました!

 

内装がきれいで落ち着いた雰囲気のお店でした!パウンドケーキとアイスの組み合わせが最高でした!!

 

そのお店の写真です!

明日のイベントは20時30分から22時30分で中上級個サル開催予定です!

 

まだまだ参加募集中ですのでぜひご参加ください!