食べに行きました! | フットサルアリーナ上尾のブログ

フットサルアリーナ上尾のブログ

2016年5月にOPENした上尾の瓦葺にあるフットサル施設の
ブログです。
東海3県に11店舗あり、関東圏は初進出。
施設やキャンペーンの情報はもちろん
スタッフの日常なんかも公開していきますので
是非お付き合いください^^v

 

やっと仕事に慣れてきた田村です!


一昨日に友達とジムの帰りに二郎ラーメン食べて来ました!!

「どでん」っていうお店だったんですけど、めちゃくちゃ美味しかったです!!!

 

お店の前で1時間以上並びました(笑)

かなり小食なので食べきれるか不安でしたが、ちゃんと食べきれました!!!

 

でも、野菜は少なめにして小盛りにしちゃいました(笑)

 

 

 

 

明日のイベントは20:30~22:00までの個サルがあるので是非参加して下さい!!!!!!!!