タリーズに行きました! | フットサルアリーナ上尾のブログ

フットサルアリーナ上尾のブログ

2016年5月にOPENした上尾の瓦葺にあるフットサル施設の
ブログです。
東海3県に11店舗あり、関東圏は初進出。
施設やキャンペーンの情報はもちろん
スタッフの日常なんかも公開していきますので
是非お付き合いください^^v

こんばんは!スタッフの松田です!

 

昨日の荒れた天気が空けて落ち着いた天気でしたね🌤

 

私は先日、久しぶりにタリーズに行きました。

 

アサイー&ヨーグルトを目当てに行ったのですが、期間限定の「抹茶ティラミスシェイク」に惹かれてしまい注文してしまいました。ほんのり抹茶と下にあるティラミスの味がとても美味しかったです照れ照れ本日は抹茶ティラミスシェイクの写真です!

抹茶ティラミスシェイクと一緒に売られていた「苺フロマージュ シェイク」も美味しそうだったので

今後は注文したいと思います!!まだ残ってるといいなぁ、、、🥺

 

アサイー&ヨーグルトも気になるのでしばらくタリーズ生活が続きそうです(笑)

 

明日のイベントの予定は2本立てです!!

20:30~22:00初心者・女性向け教室

21:00~22:30オーバー35個サル

開催予定です!

 

まだまだ参加募集中ですのでぜひご参加ください!