思い立ったら迷わず行動! | 不登校中学生のお母さんの悩み解消! 解決に導く5ステップ!!

不登校中学生のお母さんの悩み解消! 解決に導く5ステップ!!

お子さんの不登校原因・対策がわからず、誰にも相談できずにお一人で苦しんでいるお母さんの悩みを解消へと導いていきます!!!

思い立ったら迷わず行動GO!!
 
 
こんばんは。 あなたの快適な生活を応援する! 和久 易子です。 いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
 
今日は待ちに待ったランチ会の日でした!!!
 
が、
 
「海が見た〜い」って声があり、急遽『大人の社会見学』を決行することに電車
 
目的地は須磨浦公園航海
 
大阪では曇り気味だったので心配しつつも、思い立ったら迷わず行動GO!!
 
行動さへすれば、何かが変わるのでねウインク
 
須磨海岸には子どもの頃によく泳ぎに連れて行ってもらいましたが、公園の方は記憶になかったので新鮮でしたキラキラ
童心に返り、ロープウェイではしゃぎまくりにっしっし
 
皆さんも日々の生活に追われて、童心に返る機会なんてあまりないでしょ?
 
たまには、ゆったりと自然の中に身を置いて、心身ともに癒してあげることも必要ですよポイント
 
なぜなら、自分自身に心のゆとりがないと、他人(自分以外の人)に優しくなんてできないでしょ。
 
特に、パートナーや子どもに優しく接するために、まず自分を大切にしてくださいね!
 
山頂から観る景色は最高!!!
もう少し澄み渡っていれば、なお良しですが、十分ですよね〜にっこり
 
初めての乗り物、カーレーターに乗りました!
レトロな感じで面白い乗り物でしたグラサン
 
そういえば、数日前にブラタモリでタモリさんも乗られてたんですよね^^
 
神戸の方に来られてたことは、Facebookで多くの方が投稿されてたので知っていましたが、まさかその場に自分も来るなんてねグラサン
 
回転展望台からは、360度の景色を観ることができました!
展望台の中のお店が閉まったので、下山することに。
 
日が落ちるにはまだ少し早くて残念。
 
下山してからも社会見学は続きます・・・
 
 

 

wa-chai futoukou-nayamisoudan