新年のご挨拶 | 不登校中学生のお母さんの悩み解消! 解決に導く5ステップ!!

不登校中学生のお母さんの悩み解消! 解決に導く5ステップ!!

お子さんの不登校原因・対策がわからず、誰にも相談できずにお一人で苦しんでいるお母さんの悩みを解消へと導いていきます!!!

新年のご挨拶

 

 

新年明けましておめでとうございます🌅  

 

旧年中は大変お世話になりまして、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

 

本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

 

昨年に引き続き、今年も長年の願望だった、年末年始にはお節料理を作らず旅行を楽しむことかできました‼️

 

今は帰りの新幹線の中でこの記事を書いています🚄

 

{787AAEF7-1E1B-44A2-BC7A-12DDF84319F8}

 

昨年は夫の実家である汕頭への里帰りと、初の上海旅行を満喫🇨🇳

 

そして、今年は夫の職場、東京へ年末の29日から丸一週間滞在しておりました‼️

 

冬とは思えないくらい、温かい良いお天気に恵まれ、贅沢三昧の楽しい休日でした💕

 

滞在日記はまた、後日ということで^_^

 

今年も、思い通りの一年を過ごすべく、しっかりと自分自身と向き合いながら、一歩ずつゴール達成に向けて進んで参ります。

 

昨年いただいた、たくさんの素晴らしいご縁を大切にし、出会ってくださった方々とはより一層深く。

 

そして、今年新しく出会うであろう方々には、出会えて良かったと思っていただけるよう、私自身をもっと高めていきます‼️

 

どうぞ2017年も、よろしくお願い申し上げます✨

{7BB39197-E81D-4EA1-B6A2-F731404D4C7B}

行きの富士山の方が綺麗に撮れました^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

futoukou-nayamisoudan wa-chai