1202. はぁ~ | futottyoyottyoのブログ

futottyoyottyoのブログ

やり直しの利かない、一風変わった人生を
反省しながら思い出して行こうかな・・・

父の日・・・ それは・・・ 我が子あってこその日ですが・・・

 

 

 

先週、二男しゅーからメッセージが来て・・・「しゅーです、電話番号あってますか」と・・・

 

はぁ~ 自分は当然・・・ 無視・・・ もう散々金の無心が続いたから信用してない・・・

 

今までことごとく無視し続けて来たから、今後も無視し続ける所存であります・・・

 

父の日のプレゼントの可能性・・・? ナイナイ・・・ それより金返せ・・・

 

長男ゆーしに至っては、何処に居るやら生きてるのかすら不明・・・

 

もしかしたら自分にとっての孫が居るやも知れんが・・・

 

そして、自分も全ての家族と縁を切った気で居るし・・・ それでスッキリ・・・

 

大昔に幸せな家庭が有ったという記憶だけで良い・・・

 

 

 

父の日は関係無しに、その日、自分のプレゼントをクリック・・・

 

 

 

そして昨日届いたのは・・・

 

SEIKO腕時計・・・ 左側のヤツです・・・ 右が30数年付き合った相棒・・・

 

スマートウォッチを買ってまだ日が浅いけど、愛着なんて湧かないな・・・ 

 

新しい時計は、11460円・・・ 電池新品交換付きです・・・

 

青黒に見えますが、光の加減でそう見えるんです・・・ 文字盤全部青です・・・

 

この時計も30年付き合ったら・・・ 自分は恐ろしい歳に・・・ ひぇー!

 

 

 

そして火曜日にMRIに行って来ましたよ・・・ 

 

ええ、営業なのを良い事にコッソリと勤務時間中に・・・ 

 

キッチリ成績出してるし、要点を掴んで仕事してますから・・・

 

5年以上前に救急搬送された営業所の近くの病院です・・・

 

刺青はありませんか? 骨折などでプレート入ってませんか? と言う看護師さん・・・

 

中々素敵な人だけど・・・ ココにアホガキ所長の奥さんも居るから油断ならない・・・

 

 

 

ギッギッギッ ピーーーガラガラ・・・ググググ・・・ ガッガッガッ・・・

 

そういう、やかましい音の中スヤスヤと眠りについてました・・・

 

目覚まし時計のオーケストラにも負けない眠りなんで、こんなの序の口さ・・・ フッ・・・

 

 

 

はぁ~ 何やら悪そうだぞ・・・

 

検査結果は、何故か先日の耳鼻咽喉科で聞いてくれ・・・ だとさ・・・ はぁ~

 

自分としては、耳そのものに異常が無ければ、心臓や血管の問題だと判ってるのに・・・

 

最近、やたらと疲れるし、その時に心臓が無理になってる感じがするのに・・・

 

65歳から検査を薦められる心臓弁膜症とかじゃ無いのかな・・・? お爺ちゃんだし・・・

 

え? お爺ちゃんなのか・・・? 僕ぁーまだ58だーい・・・

 

 

 

黄昏ちゃいますよ・・・ バラ、綺麗っしょ・・・?

 

 

 

さて、今日は割と長くハケンのSさんと話をしてましたよ・・・

 

基本、愚痴が多い彼女の話の聞き役でしたが・・・ 特にH君に対しての・・・

 

愚痴や悪口ばかり言ってる人は、あまり近付きたくは無いもんですが・・・

 

この程度なら、逆に人間らしくて良いと思える程度の・・・ 愚痴・・・

 

正社員に採用しない限り、ハケンの彼女とは恐らく残り半年の関係・・・ 

 

ま、楽しくやりたいですね・・・

 

 

 

話は急展開して・・・ 最近ハマってる自分の「推し」・・・

 

 

 

はぁ~ スゲー エロカッコ良い・・・

 

イヤ、性的な猥褻な目で見てるワケでは無いと思う・・・ 多分・・・ 恐らく・・・

 

このスラッと長い手足・・・ 指まで・・・ 溜息が出てしまいますよ・・・

 

何てスタイルが良いんだか・・・ そしてギターメチャウマ! 指が長いせいなのか・・・?

 

時々御身脚をヒョイッと御上げになられる様が何とも可愛い・・・

 

この人のファンになってしまいましたよ・・・ 当然チャンネル登録してます・・・

 

他の曲でもエロカッコ良いし・・・ 

 

弾き方を忘れてしまった自分なんか比べ様も無いギターテク・・・

 

はぁ~ と、ため息が出るほど憧れます・・・ 

 

自分の2周目が女性なら、こんな人になりたいと・・・

 

 

 

もしかして自分は、スレンダー美女が好みなのかな・・・?

 

でも、やっぱり相性が一番だな~と思うんです・・・ 自分との吊り合いも大事・・・

 

心が疲れる相手とは一緒に居たく無いし・・・

 

 

 

そう言ってる割には、営業所に時々来るダスキンのスラッとしたお姉さんに親切ですよ・・・

 

アラサーの彼女の成績の足しにと、今まで色々と買ったし・・・

 

ダスキンモノトーンスポンジセットとか・・・ 風呂のカビ落としとか・・・

 

更には明日6/20にハンディモップを頼んでるし・・・

 

ええ、勿論彼女を口説こうとか身の程知らずな真似はしません・・・

 

でも、170cmぐらいのスタイルの良い彼女は笑顔も含めて美しい・・・

 

思わず応援したくなる様な感じです・・・

 

 

 

そういえば、ヤクルトも来るんだけど・・・

 

買わない自分には素っ気無いし・・・ だから自分も知らんぷり・・・

 

ひと言営業トークをすれば自分も買うのに・・・ それも無いから会話も無い・・・

 

 

 

まぁ自分は、単純に楽しくやりたいだけなんですよ・・・

 

この手の輩は下心アリそう・・・ と、性犯罪者みたいに警戒されてもね・・・ 

 

顔がワイセツ罪だろうが、そんじょそこらの男よりは遥かに崇高で潔癖な紳士なのに・・・