祝!!!! Pearl drums 創立70周年記念の冊子。。 | 大久保 "futofuto" 太 のドラムブログ

大久保 "futofuto" 太 のドラムブログ

ドラマー「大久保 太」の備忘録です。

今年は、Pearl drums 創立70周年 ということで、記念品をいただきました。

 

記念の冊子に、錚々たる方々と一緒に載せていただきました。

光栄至極でございます。

 

濃い内容163台の個性的なドラム達が載っております。

 

さすがに、メインセットが、「チャレンジャー」は私だけでしたが・・・


一応。。

Z・MR・マスターズ レトロスペック・カーボンプライメイプルも使ってたんですよ。笑。

 

原点回帰ってところです。

 

最新のドラムではないにもかかわらず、変わらずサポートして下さるパール楽器に感謝感謝です。

 

ちなみに、ページの並び的に 「村石さん」⇨「マスケ」⇨「futofuto」の村石組となっております。笑

Pearlファミリーとして日々精進してまいります!!

これからも、心にガツンとくるドラムをたのしみにしております。

Pearl 最高!!!

PS
実は創立60周年のLIVEで飛び入りでソロ叩かせてもらってたりします。。
TOSHI NAGAIさんにはとてもお世話になってましてセットを叩かせていただいているのですが、流石に人のセットというのは自由がきかず、スネアで攻める感じになってしまいましたが。。。笑

今は亡き樋口さんもご健在の頃でございます。。
DVDになってますので、もし、手元にお持ちでしたら是非みてください。