レッスンなど。。 | 大久保 "futofuto" 太 のドラムブログ

大久保 "futofuto" 太 のドラムブログ

ドラマー「大久保 太」の備忘録です。

今日はドラムのレッスン。私もたまーに教えたりもするのです。笑

生徒はKAZYA(LUV K RAFTと言うバンドでドラムを叩いている)
http://www.fxxkyou.jp/




先月、LIVEで上京した際に初めてレッスンをして、
その後、関西から通ってくれている。
その心意気に答えるべく、最大限の指導をする。

学校や教則本では学べないないことをアレやこれやと。

次回の課題もたんまり用意した。

ドラム以外にも言えることだと思うが、
練習する上で最も重要なことは、自分がこれを意識したから、
この結果が出たと思えることだと思っている。

今は見えない景色。
時間はかかっても一歩づつ進めば必ず
その景色にたどり着ける。

目的意識を持って、練習に打ち込んでもらいたい。

ドラマーは一朝一夕にしてならずであ~る!!

がんばれ。KAZYA