ラジオに出演してきました。 | 大久保 "futofuto" 太 のドラムブログ

大久保 "futofuto" 太 のドラムブログ

ドラマー「大久保 太」の備忘録です。

先日、FMサルース84.1MHz『Rose in many Colorsの薔薇色な夜♪』と言う番組に
出演しました。

私が長年サポートしているRose in many Colorsの番組です。

今回の企画は、ドラマーを集めて演奏ではなくてトークをすると言う変わった企画。

ドラマーの川崎綾子さん、ドラマーの小宮山斉さんとRose in many Colorsの二人と、
1時間楽しくお話ししてきました。

普段トークとかはしないポジションだけに新鮮だったなー。

番組終了後いろいろな方に聞いたヨーーーって言ってもらえてうれしかったです。(^^)

こういうのもたまには良いね。


$大久保太のブログ