オクでゲット | 大久保 "futofuto" 太 のドラムブログ

大久保 "futofuto" 太 のドラムブログ

ドラマー「大久保 太」の備忘録です。

オークションを見ていて気になってた物。。

Pearl チャレンジャー 14×5" 1/2(5インチかも) スチールスネア



写真ではガムテとかベタベタだがよく見るとヘッドは当時物が付いていて、
見た目のサビもそれほどでもない。。

長い間オクを流れていたんだが、自分に叩いてくれと言っているので、
年始早々オークションで格安ゲット!!

届いて、開けてみたら・・・・




案の定一度もメンテされていなくて、中は新品同様でした。

年代的には1960年代後半から1970年代前半の物なんでざっと
30年~40年前の代物になりますな。
こういうのがたまらなく好きっ。。(笑)

雨ざらしにならず。こうやって巡ってくれたことに感謝。

以前購入した、チャレンジャーのセットとおそろいになるのでこれまた嬉しい。



さて磨いてやるかな。。