仕事 色々! | 大章さんの内張り屋日記

大章さんの内張り屋日記

自動車内装に魂こめてます。

こんばんは〜

スタッフのフジエダです!


早速翌週の準備に取り掛かっていますが

またハードそうな展開です(°▽°)

やれる時間が限られていますので

どこまで時間短縮が出来るかが勝負でしょうね。

気合い入れて頑張っていきましょう!


それでは作業のご紹介٩( 'ω' )و


こちらは部品交換作業

上下表皮、ウレタンの交換になります!

経年劣化による傷みがありましたのでリフレッシュしました(^_^)


こちらは張り替え作業でお預かり

やり過ぎないぐらいが純正っぽく良い感じにまとまるでしょう(^ー^)


明日も張り切っていきましょう!


それではヽ(^o^)